スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いムクバード、ムクホーク

2008年05月22日 10:35

昨日は特に予定も無かったんで、色違い探しをぼちぼちとしてました。(ひとみさん、華音さん応援のコメントありがとうございます!)

始めは別の色違いを探してたんですが、こっちはなかなか出ないのが判っているんで、まあ地道にやってたんですが、4時間もやってたらさすがに飽きました(笑)

で、なんとなく攻略本見てたら「ピィ」が欲しくなって、じまんのうらにわへ…

うらやまさんと何回か話してやっとピイが出てきたので、いそいそと裏庭へ。

気合(?)を入れてポケトレ開始!
ところが…
出てくるのは何故だか「ムックバード」ばかり!
揺れに入ると、連鎖させているわけでもないのに、出てくるのは次も、また次も「ムックバード」

「またお前か!!」(#`皿´) ムキーーーー! ー
どんだけぇ~!?だよまったく…
大量発生以上だってーの!! ヾ(`⌒´メ)ノ″。。

焦っても仕方ないので、途中休憩を入れつつ「ピィ」が出てくるのをひたすら待つ…待つ……ま…つ…………

「またお前か!! ムクバードォ!!!!!!」
プリャ━━ヾ(`・ω・´メ)ノ━━!!!

なんでこんなに「ムクバード」ばかり…………… _| ̄|○||||

こうなってくると逆ギレしてきます。
「絶滅させたる…」
よからぬ言葉が出てきたりします(笑)

もうこうなったら、ムクバードの色違いを捕まえないと収まらない。
標的(笑)を「ムクバード」にチェンジ!!
4マスルールも半ば無視で次々連鎖させていきます。
もう半分ヤケクソ。

でも、4マスルール半ば無視でも、連鎖が続くんもんだからすんなり40まで到達。
で、色違いゲット!
128


でも、1匹ではこの怒り(?)は収まらない!
「ムクホーク」にするべくもう1匹。
最終的に5匹捕まえました(そんなに捕まえてどうする)
その中で、攻撃力が強い子を「ムクホーク」に進化
129

おおっ!!
色違いのムクホークだわ!
ちょっとシブイのよねw

えへへ~(*^▽^*) 
実は欲しかったので、嬉しかったりするのでした♪(ゲンキンなやつ)
これから育てて、使っていこっとww
どんな技がいいかな~(*^^)


色違いの「ムックル」は以前載せたのでサムネイルで
015

これで、ムックル進化系全部揃ったわ~^^

「ピィ」の方は一回ずらした方が出やすいんじゃないかと思うので、今日もう一回話を聞きに行ってずらしておいて、またヒマを見てチャレンジしようと思います。

そんなこんなで昨日は本来の欲しい色違いゲットできなかったけど、結果オーライってことでいいか(^▽^;)
本来の方もがんばるぞ!



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. サンホン | URL |

    私も一匹だけ、ムクバードをたまたま自慢の裏庭でLv.上げしている時にGETしました^^でも見た目が劇的に変わっていないので???って感じですね^^

  2. メガピード侍 | URL |

    いや~ムクバードって確かによく出てきますね。
    でもムクホークって強いですよね。色違いほしいなぁ。

  3. ZERO | URL |

    最近ポケトレやってないなぁ~。
    なんかJUNONさん、元気ですね。(文面を見た限り
    この頃、疲れ気味。
    まぁ、体を動かしたとかではないんですが。
    では、ポケトレ頑張ってください。

  4. ありさP | URL |

    色違いムクバード、カッコイイ!!!  この色とイイ、この目つき(^w^)
    こういう目つきをしているのが好みなのかも^^;と思ってしまいました~;
    私もポケトレ、しようかなぁ~~^^

  5. キヨミツテ。 | URL |

    前回のペラップに引き続き、鳥特集ですね☆

    うらにわは難易度高いです(´Д`)

    自分もプラマイ粘ってるときに、何度も邪魔された事か…。

  6. ひとみ | URL |

    裏庭ってホントムクバードばっかりですよね、あとロゼリア…(-_-;)

    なかなか他のものを出すのは難しいです(>_<)

    でも、ムクホークはちょっとカッコイイですよね(^m^)



最近の記事


