スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いペラップ

2008年05月21日 09:58

頂いた色違いのペラップです(*^^)
いただけるのは本当にありがたいです。 いつも感謝感謝です。
 ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)アリガトウ

127

なんかちょっとワルな感じ?(笑)
こっちの方だと、海賊が連れてるオウムみたいだと思うのは私だけかしら?^^;
ちょっとレトロな雰囲気があるのかもしれないですね~

今日は特に予定も無いし、これからまったりと色違い探しに没頭しようかと思います。



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ナルミ | URL |

    ペラップは普通に捕まえるだけでも少し苦労した覚えがあります^^;
    確かにレトロですね┤'-'*├
    色違いは元の色より暗い感じのが多い気がしますね~

  2. チェリー | URL |

    初めまして^^
    いつも見させてもらってますv
    色違いの数すごいですねぇ・・・^^
    私は色ポニータを持っています
    ・・・それだけですが;;
    ではでは^^

  3. 華音 | URL |

    こんにちは^^
    確かに色違いぺラップってユニークな感じですよねv
    サーカスとかにいそう・・・w
    色違い探しがんばってくださいね~(*^-^*)

  4. ひとみ | URL |

    私もこの前ペラップ捕まえたんですけど、いろんなボール投げたんですが、あまりにもにおさまってくれなかったんで思わずマスターボール使っちゃいました(^_^;)
    何か改造っぽくなっちゃいました(~_~;)

    色違い探し頑張ってくださーい\(^o^)/



最近の記事


