スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年05月19日 14:48


またもや何描きたいんだかわからんイラになってしまった……
汚くてすみませン ><。。

このリベンジはしなきゃいかんな、と一人で決めたのでした(笑)

部屋の模様替え何とか終了しました!
まだ少しあるけど、大きなのは終わったどー!( ̄Д ̄)ノ
これから片付けないといけないのは、ビデオです。
DVDじゃなくてね、ビデオ。
それもVHSじゃなくて8ミリビデオ。
「何?それ??」とお思いの方も多いはず。
主にビデオカメラで使われてたんじゃないかしら? 私はそれを普通のビデオテープとして使っていたのでした。
さすがにそれも、時代遅れで機械ももう息絶え絶え(笑)
デッキがおしゃかになる前にDVDに映像を移してしまいたいのだけど、数が多いのなんのって…
それでもかなり減ったのだけど、まだまだ…^^;

色違いでも探しながらパソコンに映像を移そかな。

その移す作業もどうもエラーが多くて><
コマ落ちとかフレーム落ち、欠けがかなり多いんですよね。
で、ほとほと困ってメーカーに問い合わせたら『取り込み専用のソフト使ってみてください』と言われた。
今までは、取り込みと編集1本のソフトでやってたんだけど、VAIOには他に取り込み専用のソフトがプレインストールされてるそうな…
買ってもう3年くらいするけどしらなんだ(笑)

最近のパソコンはプレインストールされてるソフトが本当に多い!
メディアを再生するだけでも、3つくらいあるよ…
そんなにいらないんですけど、○ONYさん…
かといって安易にアンインストールもできんのですよね。
それぞれ何かしらバランスが取られているのか、安易に削除しちゃうとパソコン自体がおかしくなっちゃったり。
すべて組んであるパソコンは楽なんだけど、要らないもんまでくっついてきちゃうのが最近はうっとおしくもあったりします。
いつか自分で組んでみたいな…と密かにもくろんでいるのでした。
けど、不具合あったり壊れた時にいろいろ不便なんだよね、自作って。
せめてVAIOの選べるやつにしておくべきかな(笑)

えーっと余計な話が長くなっちゃいましたね^^; すいません(^▽^;)
ではコメントお返事させていただきます。

>にーやさん
>ZEROさん
>メガビート侍さん
>ナルミさん

続きを読む>>> よりどうぞ (o^∇^o)ノ





にーやさん>>>イーヴィ色違いゲットおめでとうございます! (^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ 念願が叶ってよかったですね^^ 次のドジョッチもきっと成功しますよ! 頑張ってください!!


ZEROさん>>>GTSはタイミングでそうなっちゃいますよね。 やっぱりいい交換条件には殺到するんですね^^; 私も一度でいいからGTSで色違い交換してみたいです~ 見つけてもいつも条件が厳しくて、指をくわえて見てるしかないですから><。。。 週末はゆっくり起きたいですよね^^ 私は今日は家族を送り出した後かなり早い昼寝しました。(だってここ2,3日馬車馬のように働いたんだもん←言い訳) 主婦失格!(撃沈


メガビート侍さん>>>最近パソコンが不具合起こす方が多いような? でも動いてよかったですね^^ 皆さんプラチナは買われますね~ 私も絶対に買うぞ!


ナルミさん>>>多分エメラルドみたいな感じなんでしょうね~ でも、ゲームフリークの増田さんのブログには「映画配布のレジギガスとシェイミを連れて行ってくださいね」って書いてあるんですよー。 またもやシェイミは普通には捕まえられないんですかね>< 普通に捕まえてみたい!のにぃ~ (T T) 出費痛いですよね><。。 うちも今から地道に貯めないといけないです。




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿



    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。