スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いレディアン

2008年05月17日 09:53

126

朝だけ限定!(笑)
意外と連鎖が続かなくって時間も限られているしで、結構朝早くからやっていた記憶が…

連鎖が続いていれば、時間が過ぎても続けられますが、切れちゃえばまた次の日まで待たないといけないですからねー 意外と面倒なのかも。

今日もいい天気~ ヽ(=´▽`=)ノ
昨日は朝から部屋の模様替え。
ホットカーペット外して、普通のラグに。
布団も掛けを薄手の物に。
それと買い物も。
あちこちとバタバタとよく働きました~(´ー`A;)

いつも「なんちゃって主婦」してますんでね^^;
たまにはよく働かないと(笑)

でも、DSもやりたい… 


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ZERO | URL |

    自分は今さっき起きました。(寝たのは午前3時過ぎ
    いつも早く寝ようとはするんですが、いつの間にか遅くなって…
    さぁて、掃除でもしようかな?(笑)



最近の記事


