スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年05月15日 15:31

描いているうちに、何が描きたかったんだか判らなくなった…orz


コメントお返事です^^

いつもお返事が遅くってホントすいません><
必ずお返事は致しますので、気長に待っていてくださると嬉しいです。

>管理人のみ閲覧可さん
>キヨミツテさん
>エアリスさん
>マリオさん
>まっぽんさん
>ZEROさん
>ひとみさん
>ありさPさん
>フジさん

続きを読む>>> よりどうぞ (*゜▽゜)ノ




管理人のみ閲覧可さん>>>20000Hitお祝いのお言葉ありがとうございます(*^^) じまんのうらにわは連鎖意外と難しいですよね>< くじけないで頑張ってください! 無事ゲットできるといいですね^^ ゲットできたら是非ご報告ください。お待ちしています(⌒∇⌒)


キヨミツテさん>>>パソコン新調したのですね!羨ましいです~ 中古はねー… こういうことあるんでしょうねー…>< ホント説明書とかないのはまだいいですよね。本体が動かないっていうのはもう問題外ですよ!ひどく言えば詐欺ですよ! 不良品売りつけて儲けてるって言われてもおかしくないですよね。もっと管理しっかりして欲しいです。


エアリスさん>>>中古はたまにこういうこともあるんですよ~ だからしっかりしたお店で買ったつもりだったんですが、それでこれですから…^^; 以前amazonで中古買ったことがありましたが、こっちの方が全然ちゃんとしてました。 中古店もしっかり選ばないととんでもない物買わされることが私も判りました>< お互い気をつけましょうね。
『プラチナ』は楽しみですよね~(*^^) 私も今からお金貯めておかないと!!


マリオさん>>>いえいえ、そんなに恐縮しなくてもいいですよ。 ただ、ここはどこの誰が見ているか判らないですから、私も安易に「いいですよ」とお返事できないことはご承知おきください。 交換のお申し出は然るべき方法でお願い致します。


まっぽんさん>>>(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ その通りです。 学生さんは中間試験のシーズンなんですね。 ポケモンは逃げませんから、本分をしっかりこなしてください。


ZEROさん>>>GTSで交換しようとすると切断される…ですか。 それって、タイミング悪く、他の人に持っていかれたってことでしょうか? それとも普通に接続が落ちるんですかね?? どうしたんでしょう?…c(゜^ ゜ ;)ウーン 『プラチナ』は去年末くらいからウワサされてたみたいですね。 こっちでは、シェイミ、ダークライ、アルセウスも普通にゲットできるようになるのかも?? 本当は「オーキドのてがみ」とかででるようになってるみたいですからね。その辺のシナリオがもしかしたら増えるのかもしれないですね^^ だったらいいな~ シェイミ色違い欲しいですも~んw


ひとみさん>>>ひとみさんは「サファイア」「ルビー」持っていなかったんでしたっけ? あればダブルスロットルで出るんですけどね… GTSで色違い交換するのはホント難しいですよ>< 私も一度交換してみたいです~


ありさPさん>>>いよいよ出るようですね。 四天王は一度倒してるんですから、今回はきっと楽勝でしょうv そう思いたいです^^;


フジさん>>>出るみたいですよw みんなやっぱり買いますよね!(⌒∇⌒) 早く発売日発表されるといいですね。



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ポケモン大好き野郎 | URL |

    もっと色違いの話し聞かせてくだしい

  2. ZERO | URL |

    切断というか…
    いい交換条件のポケモンに人が押し寄せるからか、GTSがこみあっています。
    となって、入り口まで戻されるんです…

  3. にーや | URL |

    ご丁寧な返信をありがとうございます!あの後何回か失敗した後、ついに成功しました!!
    捕まえて即効で念願だった色グレイシア♂に進化させることが出来ました…´▽`☆
    今はまさに卵で色ドジョッチに挑戦しています!
    あまりのかわいらしいドジョッチの絵に胸キュンしちゃいましたvv

    ではではこれからも応援しています!!



最近の記事


