スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ポケットモンスター プラチナ

2008年05月14日 14:22

080514

《コロコロ6月号より》

これは買いでしょ!
でも、『ダイヤモンド・パールの物語に新たな要素を多数加えて』って、昔のエメラルドみたいなソフトなんかなー??

とにかく、お金貯めておかないと~~(>▽<;;



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ヨッシー | URL |

    当たったーーーーーーーーーーーーー

    プラチナがナムコで当たったー!!!!!!!!!!!!!!だけどいっしょうの運使い果たしたがあああああああん!!

  2. フジ | URL |

    すげ~~~!!^^
    やぱっりつぎのがでるんですね!!
    今はじめてしりました^^

    ぜったいかお^^

  3. ZERO | URL |

    前々から噂がありましたが、まさか!
    それにしても、ダークライ、シェイミ、アルセウスはどうするんでしょう?
    やはり無くなるんでしょうか?

  4. ありさP | URL |

    お久しぶりです~^^  お邪魔させていただきます!
    いよいよプラチナが今年の秋に出るンですかぁ~(●゜▽゜●)/
    楽しみですね~!!  私も買いましょうかね~。  でも、四天王倒すの
    にまた苦労しそうです;;

  5. エアリス | URL |

    プラチナー!!
    白金ー!!
    Ptー!!(いい加減黙ろうか


    すみません、少しテンション上がってしまいました
    しかし…プラチナ…
    買おうかな…
    よし、今から貯金はじめよう。

    早く情報が欲しいと思いますね~♪



最近の記事


