スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年05月12日 11:49

ハクリュウは怒っているようだ…




やっといろいろ落ち着いたので、GWに家族に内緒で買っておいた「パール」の中古をちょっと始めてみようと思って起動させてみた。

まだ前のデータが残っているようで、ちょっと覗いてみようかとレポートを一通り見た後(しばらくゲームしたないと、いついつ何をしたって出ますよね?)スタートボタンを押したなら…

ブラックアウト……

「ん?んん??」

試しにもう一回。でもやっぱり、その後が起動しない。

むーん… (-""-;)ムム・・・

試しに全データを消してみた。
一応一番初めから起動して、名前聞かれて、ライバルの名前も聞かれて、さあはじまり~♪
『赤いギャラドスの姿は…』とかTV(?)番組らしき画面が出て、始めはこんなだったかな?とか思いつつ、適当に待ってたらTV(?)画面がブラックアウトしてって…… そのままブラックアウト。
でも曲は微かに流れてる。

「おいおい… ( ̄▽ ̄;)!!ガーン」

やられた~><。。。
バグッたから売ったのかな? それが回ってきたみたいな感じ。

買い取る方も最初の起動しか確認しないんだろーねぇ…
ある程度起動してその後フリーズって考えないのかい。

まったく… ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

仕方ないから買ったショップに連絡、もちろん「返品買取」か「交換」してくれるとのこと。
買ったのが5日だったからギリギリセーフ^^;
あと1日起動を延ばしていたらおじゃんだったわ ( ̄Д ̄;;

中古は買ったらなるべくすぐに確認した方がいいですねー

今度から気をつけよう。 それからレシートは取っておきましょう!
家族に内緒で買った罰かしら(^▽^;) だって安かったんだもーん(笑)

でも、こんなソフトを平気で売り飛ばす奴!! 
ざけんなよぉぉっ!! ε=(・ω´・#)フンッ!!

あ、これを読んでるそこのあなたw
うちの者には内緒にしててね♪

では、長くなりましたが^^; コメントお返事です。

>マリオさん
>たけのこさん
>けんとさん
>都合によりコメント承認はできませんが… ○○さん

続きを読む>>> よりどうぞ (o^∇^o)ノ



マリオさん>>>今回は本当にごめんなさいです m(_ _"m)ペコリ でも、ここで(コメント欄で)ポケモンの交換のご相談には応じられませんのでご了承ください。


たけのこさん>>>お祝いのお言葉ありがとうございます(*´∇`*) ポケトレだけで200種突破ですか!? すごいですね!! この先も頑張ってください! ちなみにポケトレで何種できるんでしょうかね??


けんとさん>>>お!もうキノガッサに進化しましたか^^ どうぞ使ってやってくださいね^^


都合によりコメント承認はできませんが… ○○さん>>>「管理人のみ閲覧可」になっていませんが、今回タツベイにご当選されたかたですので、落選した方も多いので、「コメント未承認」のままでお返事させていただきますね。 キノココは受け取れませんでしたか。 「キノココ」欲しかったけど受け取れなかった…という方はどれくらいいるのだろう… その代わり、タツベイは可愛がってあげてくださいね^^ 



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. マリオ | URL |

    すいませんでした…

  2. エアリス | URL |

    な、なんという悪質品…;

    幸い自分はいい中古しか当たってないからいいけど、もしそんなのに当たったら…(ガクブル

    中古買うのが少し怖くなったエアリスでした(笑)←

  3. キヨミツテ。 | URL |

    やっと、パソコン治りました。
    と言うか、新しいのを買っちゃいましたvv

    遅らせながら、20,000HITおめでとうございます。
    中古ソフトってそんな事があるんですか!?
    箱がないとか、説明書がないとかは許せるけど、
    そんなモノ、販売しちゃいけないでしょー!!
    無事、返品できるといいですね☆

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます



最近の記事


