スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いジュペッタ

2007年11月09日 10:31

023

本当はマクノシタの大量発生の報を聞いて225番道路でポケトレをやっていたのですが、どうも連鎖が続かなくて嫌気がさして来てた所に表れたのがジュペッタ。
「おみとおし」の特性が欲しいと思っていたのでジュペッタの連鎖に切り替えました。
40連鎖まではなんとか行ったのですが、大変だったのはそのあと><
いくら歩いても一向に出ない><。。
1時間以上…1時間半、いやそれ以上かかったかもしれません。
「もういい加減勘弁してくれぇ~~」と半泣きになりながら頑張りました(笑)
頑張った甲斐あって、やっと色違いの反応が。
もうこれ以上の引き伸ばしはこれだけで勘弁して欲しいと思っていましたが、ジュペッタだけでは終わらなかったのでした…
ポケトレは忍耐が重要です…(苦笑)


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿



    最近の記事


