スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

配布終了

2008年05月11日 20:23

kino

GTSによる「キノココ」の配布を終了させていただきました。

全部で17匹!
皆無事貰われていきました(*´∇`*)

ここを見て貰いに行ってくださった方は何人いるのかな?
全員だったらすごいですよね!
中には外国のログも何件かあったのですが、ホントに外国からかな?

でも、まあみんな貰われていってくれてよかったです^^

貰ってくれた皆様、きっとお役に立つはずです。
可愛がってやってくださいね(⌒∇⌒)

では、「みねうち」「きのこのほうし」遺伝の「キノココ」の配布は終了させていただきます。
また機会がありましたらやりますね。



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. けんと | URL |

    配布終わりましたね。
    ジュノンさんから貰ったキノココは今キノガッサになってますよ。



最近の記事


