スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年05月11日 10:30

色違いタツベイの応募を締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました ぺこ <(_ _)>

誠に申し訳ありませんが、抽選とさせていただきます。^^;
ご応募が多かったので、急遽2匹だけですが枠を増やそうと思います。

色違いタツベイをお渡しする方にはお昼頃までにメールで連絡いたします。
その後はメールの指示に従ってお手続きくださいませ。
メールの来なかった方はごめんなさい m(_ _"m)ペコリ
またの機会にご応募くださいませ。

コメントお返事です。
20000Hitのお祝いの言葉を本当にたくさんありがとうございました (T-T) 感涙
これからも頑張ろうと思います^^
まだまだよろしくお願い致します ぺこ <(_ _)>

>ZEROさん
>管理人のみ閲覧可さん
>けんとさん
>+じゅか+さん
>メガビート侍さん
>ひとみさん
>Guyt@ さん

続きを読む>>> よりどうぞ (o^∇^o)ノ

ZERO>>>お祝いのお言葉ありがとうございます(*´∇`*) タツベイのご応募もありがとうございます。当たると…いいですね^^;


管理人のみ閲覧可さん>>>キノココ受け取ってくださってありがとうございます^^ きっとお役に立てるはずです。可愛がってやってくださいね。


けんとさん>>>キノココ無事お手元に渡ったようでよかったです^^ 可愛がってやってくださいね^^


+じゅか+さん>>>お祝いのお言葉ありがとうございます(*´∇`*) これからもがんばりますのでよろしくね^^ 「タツベイ」は条件が厳しくてごめんなさい>< その時点ですいませんがフルイをかけさせてもらっているのです(´ー`A;) アセアセ  ここだけの話(?)個人的に色違い同士の交換も相談に応じますよ^^


メガビート侍さん>>>前からステンレスボトル欲しかったんですよ^^ でも、小さいから子供サイズですね^^; メガビート侍さんもタツベイ子供みたいに見えますか!? 見えますよね^^ なんででしょうね?(笑)


ひとみさん>>>ありがとうございます(*´∇`*) はい無理しないで頑張りますw ひとみさんもがんばってぇ~(>▽<)


Guyt@ >>>お祝いのお言葉ありがとうございます^^ Wi-Fiないのですか… 残念です>< でも、Wi-Fiステーションっていう手もありますので一度利用してみてはどうですか? 配布はまたやりますよ! 次は是非お待ちしていますね^^



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. マリオ | URL |

    はずれました。。。。     こうなったら自分で捕まえてやるぅぅ!!と思ってどこで出現するのかなあと本を見たら、パールしか出ないの!!僕はダイヤしか持ってません。なのでよろしければ色タツベイを僕の色ビリリダマと交換して下さいませんか?



最近の記事


