スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

お知らせ

2008年05月09日 20:37

20000Hitまでもう少しなのですが、ちょっとアクセスが足踏み状態です^^;
今日中にはどうやら無理なようですね。

明日にはなんとかいくと思いますが…

「タツベイ」の募集と同時にもう一つ配布を考えてます。
以前もやった「みねうち」「きのこのほうし」遺伝のLv1の「キノココ」を20000Hitに達した頃からGTSに流そうかと思います。
080318-2

流す時はここに「交換条件」を書きますので、ポケモンを前もって用意してGTSに行ってくださいね。
交換条件は流すたびに変えますので、その都度ご確認くださいませ。

一応どれだけの方が欲しいのかちょっと知りたいので、欲しい方は拍手をポチっと押してください。
コメントは無くてけっこうです。
あまり多いとすべてに対応できませんが、できうる限り流したいと思いますのでご協力お願いいたします。
でも、GTSに流すので受け取れるかどうかは皆さん次第です(苦笑)

その点ご理解いただいて… それでは「キノココ」欲しい方は拍手をポチっとお願いします(*゜▽゜)ノ


配布は終了いたしました。
またの機会によろしくお願い致します ぺこ <(_ _)>



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. たけのこ | URL |

    遅ればせながら、20000Hitおめでとうございます。これからも頑張ってください。応援しています。私もついにポケトレだけで200種類を突破しました。めざせ250種類!

  2. マリオ | URL |

    やった~!! 僕がキリ番踏みました。20000ヒットおめでとうございます。



最近の記事


