スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年05月09日 10:59

先日、投票でどっちの色違いを配布するか皆さんのご意見聞きましたが、やっぱり聞くまでもなかったようです^^;

080509

ダントツで「タツベイ」ということで(笑)
パチリスに投票してくださった皆さんごめんなさい m(_ _"m)ペコリ
パチリスは次の30000Hitを達成した時に配布することにします!(すでに宣言)
それまでしばらくお待ちください(笑)
ってそれって一体いつなのだろう? 気長にお待ちください(^▽^;)

多分今日中には20000Hit行くのではないかと思ってます。
20000Hit達したのを確認してから応募期間限定の記事をUPします。

応募フォームのUPまでもうしばらくお待ちくださいませ ぺこ <(_ _)>

それでは先に、コメントのお返事をさせていただこうと思います。

>マリオさん
>ユウゾウさん
>ZEROさん
>フジさん
>メガビート侍さん
>キヨミツテさん
>サンホンさん

続きを読む>>> よりどうぞ (o^∇^o)ノ

マリオさん>>>意外とすんなり連鎖達成できることがたまにあるんですよね。でも、そのあとが妙に大変だったり^^; 世の中うまくバランスが取れてるってことでしょうかね(笑)


ユウゾウさん>>>レスが遅くなってしまって、レスの内容がすでにお返事の時期を逸してしまったような…すいません>< 配布は以上のように決めさせていただきました。ユウゾウさんのお手元にもお渡しできるといいのですが…(;´Д`A ```


ZEROさん>>>投票ありがとうございます(*^^) そうです。このキングドラはあの時の子です^^ その節はお世話になりました ぺこ <(_ _)>


フジさん>>>こんには^^ 投票ありがとうございました。 ブログ見ていただてありがとうございます(*^^) これからもゲットに励みますのでどうぞよろしくです。


メガビート侍さん>>>こんにちは^^ うちにいる色違いは半分は頂き物なのですよ^^; 全部自力でゲットしたわけではありませんので(;´Д`A ``` 一応誤解のないように… (;^_^A アセアセ・・・ またいつでも来てくださいね^^


キヨミツテさん>>>そうなんですよね~>< 釣りは何かと面倒ですよね(x_x;) 

サンホンさん>>>大丈夫ですよ(⌒∇⌒) 投票ありがとうございました。




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿



    最近の記事


