スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いタッツー、シードラ、キングドラ

2008年05月08日 11:46

いつものことながら頂き物ですが(´ー`A;) アセアセ

122

自分でもFRのソフトで釣りにチャレンジしたのですよ><
1ヶ月くらい釣り続けたのですよ・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン
何度もコイキングに邪魔され、それでもめげずに釣り糸を垂らし続けたのです。
それでもダメでした 。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

釣りはそれだけ難しいのです…(私が下手なだけかも…_| ̄|○)

そのとき一緒にダイヤモンドのソフトで「タッツー釣り」にチャレンジしていた友人が見事ゲットに成功しまして、譲ってもらったのでした。

123

先日やっと通信進化させてあげることができました (*^^)

124


また釣りで色違いゲットにチャレンジするか?というとかなり微妙です ( ̄Д ̄;;
一度やって失敗しているだけに、またあの過酷な釣りをするのかと思うと…
もしかしてすぐに出るかもしれないし、出ないかもしれない…
そんなバクチ的なとこがあるんで、絶対やらない!とは言いませんが、二の足を踏んでいるのは確かです 
(;´Д`A ```
ヒトデマンとかヘイガニとか欲しいんですけどねー…

さてさて。

お陰様で20000Hitまであともう少しとなりましたヽ(=´▽`=)ノ
20000Hitお礼の配布ポケモンなのですが、どっちにしようか悩んでいます。
どちらもコピーではなく、オリジナルを配布します。
GW中にゲットに励んでたんですよ!
何匹捕まえたかはわざわざ言うこともないと思ったのですが、コピーではないことを知っていただくために一応…
タツベイが12匹、パチリスは今の所6匹現在続行中です。
パチリスは次の色違いが出るのにバカみたいに時間がかかる… (/TДT)/あうぅ・・・・
もう手が攣りそうです。

さすがに全部は配布できないので、どちらか5匹配布しようと思っています。

で、どっちを配布するのか…

皆さんに決めていただくことにしました!!

下の投票フォームより欲しい方に投票してください。
期間は今日だけ。
投票はパソコンのみから行なえます。
投票できなかったから配布に応募できないなんてこともないのでご安心を。

それと、投票したから貰えるということではないので、誤解のないようにお願いします。
もし、投票できなかった時は、拍手コメントにどっちか書いてくださってもいいです。
ちなみに投票は一人1回です。それ以上は投票できないように設定してますのであしからず。

それでは、投票開始!!!

終了しました。 ありがとうございました。


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. サンホン | URL |

    投票間に合わず・・・orz拍手コメントさせていただいたにもかかわらず選択してませんでした(苦 失礼しました・・タツベイに1票お願いします^^

  2. キヨミツテ | URL |

    キングドラになると、色が変わって二度楽しめますね☆

    ソフトによって、変に面倒くさかったりするから、
    釣りは手が進みません(>_<)

    今回の配布は色違いですかー。
    どちらに決まるか楽しみですー。

  3. メガピード侍 | URL |

    初めまして。メガピード侍と申します。このブログをみつけて一通りみてみたのですが…、すごいですね。色違いをこれだけつかまえるなんて。
    あ、キングドラの色違いはぼくも持っています。初めてつかまえた色違いがタッツーだったので…、今のレベルは62です。また時間があるときにお邪魔します。では。

  4. フジ | URL |

    投票しました!!どっちになるか楽しみやなぁ~~!
    最近いつもブログみさしてもらってます!
    キングドラの色違いはなんかうつくしいですね!ってか色違いでてくるのがすごいです!!

    色違いポケモンたのしみにしてまぁす^^

  5. ZERO | URL |

    投票完了です!楽しみだなぁ~♪
    あっ、このキングドラはもしかしてあの時の?



最近の記事


