スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年05月06日 11:01

GW皆さんいかがお過ごしでしょうか^^
私は実家でゴロゴロ…( ( (((_⊿_) ゴロン

でも風邪も引いて4連休の1日は寝てました o(__*)Zzz
こんなに暑いのに風邪ひくなんて…
けど、もう治りました!! でも、今日で連休も終わりです(-o-;
なんにもしなかったなーGW。(さみしぃぃっ)

遅くなりましたが、コメントお返事させていただきたいと思います^^

>ZEROさん
>ナルミさん
>華音さん
>キヨミツテさん
>マリオさん
>暁さん
>-さん

続きを読むよりどうぞ (o^∇^o)ノ



ZEROさん>>>ストレンヂア一度見てみたいですね。でも、子供が居ない時にしないと^^; 今度レンタル言ったら探してみますね^^ ZEROさんのパートナーはデンリュウですか^^ 色違いで連れているといつの間にかどんどんレベル上がってますよね。 配布は「黒レックウザ」ですか? できればコピーではないものを配布したいので思案中です。 ZEROさんのご希望に沿えるかどうか判らないのですが、お楽しみに^^;


ナルミさん>>>バトンの回答が遅くなってごめんなさいね^^; 忙しそうですが、これからも遊びに来てくださいね^^ 20000Hitもうすぐですよ~お祝いありがとう。


華音さん>>>こちらこそこれからもよろしくね(⌒∇⌒) 20000Hitのお祝いもありがとう^^ まだ華音さんとは交換したこと無かったですね。 機会があったら交換もしたいですね^^


キヨミツテさん>>>バトンお持ち帰りありがとうございます(*^^) パソコン早く直るといいですね>< 20000Hitもうすぐです。 いつも通ってくださってくれる方がいるからこそです。 ホントありがたいです(*´∇`*)


マリオさん>>>マリオさんのお供はボーマンダなんですね!四天王戦用だったとはなんだか強そうです! 貰ってくださったキノココはもうLv100ですか!!こちらもすごいですね! 配布は「ミカルゲ」ですか? うーん… できれば皆さんなかなか手に入れられないものの方がいいかな…とも思うのです。 ただいま思案中です。 全員の希望通りにはいきませんが、喜んでもらえそうなものにするつもりです^^


暁さん>>>こんにちは、いらっしゃいませ^^ お供は「ドーブル」「カイリュウ」「エビワラー」ですか^^ 色違い探されているのですね。これからも頑張ってゲットしてください。


-さん-さんのお供は「アブソル」なんですね^^ かっこいいな~(*^^) 地味でもいいんですよ!一撃で倒せればいいのです。 「メタルコート」確かになかなか手に入らないですよね><。。 探す時はとくせい「おみとおし」のポケモンを先頭にしておくとすぐに持っているかどうか判るので道具を探すのに便利ですよ。「ジュペッタ」なんて元々Lvが高いのでそのまま戦闘投入可能ですからおススメですよ^^ 早く見つかるといいですね。




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ユウゾウ | URL |

    20000Hitとその配布について

     こんにちは、ユウゾウです。後700ちょっとで20000Hit達成ですね。配布ですが、ジョウト御三家とかはどうでしょうか?なかなか手に入りにくいですし、たくさん増やせますし、皆さんに喜ばれると思いますよ。
     配布が始まったときにはぜひ参加させていただきたいと思います。色違いゲットこれからも頑張って下さい。

  2. マリオ | URL |

    色ビリリダマゲットしました。GWは、寿司屋に行きました。行列だったんでポケトレしてたら、結構いって40まで、すんなり(30分程度)行きましたが、
    色ビリリダマが、40分かかってやっと出ました。  色は、赤の部分が、青に変わっただけです。マルマインも、同様です。



最近の記事


