スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いストライク、ハッサム

2008年05月02日 16:23

120

229番道路でポケトレで捕まえたストライク。
なんとなしに始めた連鎖だったのですが、あれよあれよという間に連鎖が進んで意外と手間どらずにゲットできた記憶があります。

でも、なかなか進化がさせてあげられなくって先日になってやっと進化させてやれました(*^^)
121

赤いハッサムも好きですが、こっちもしぶくていいかも(笑)

私の色違い探しのお供は始めた頃から何故かハッサムでして、そのハッサムは今はLv100あります。
特にどうしてお供になったのか判らないのですが、「みねうち」を覚えられるからっていうのが一番の理由だった気がします。
技はホント地味な技ばかりなのですが、PPがどれも多いんです^^
    
ポイントアップ使ってMAXまであげてあります^^
PPが多くないと色違いを探す時にすぐにPPが無くなっちゃいますからね^^;
地味でも一撃で倒せればいいんだし、PPが多い方が便利なのです。

今は第2のお供に「ピカチュウ」連れてます。
もちろんハッサムもいますよ^^



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. PEACH | URL |

    初めまして、自分の色違いパートナーはオタチです。色はクリーム色っぽいです、今は進化して鮮やかなピンク色のオオタチになっています。

  2. 匿名希望さん | URL |

    こんばんわ♪
    自分の色違いゲットのお供はアブソルです♪

    地味な技でなぎ倒すしかできないですが…(←


    色違いハッサムカッコイイ…!
    自分もストライクは持ってますが、「メタルコート」が…orz

    ドミラ100回どろぼうしてもダメな時点であきらめました(←


    いつか色違いハッサムにします~;

  3. | URL |

    はじめましてになります。暁といいます
    まぁ、ヨロシクです
    早速なのですが、ストライクいいですねwwいや、自分もの持ってるんで、欲しいとか言わないんですが
    因みにストライクはストライクのままです。そんなストライクが沢山います
    えっと自分のお供はですね「ドーブル エビワラー カイリュー」です
    基本的に、倒すのはエビワラーで、捕まえるのはドーブル、移動はカイリューです
    ドーブルでも倒せますが玉に威力不足なんです

    そんな感じです。もう一度ヨロシクお願いします。それでわ
    移動はカイリューですね

  4. ZERO | URL |

    どうも。
    自分のパートナーはデンリュウです。
    いつの間にか83Lv。基本は電気ショックで。
    JUNONさんから頂いたキノココも現役で頑張ってもらってます。60Lvです。
    配布は色レックウザがいいなぁ~
    ただいま挑戦中なんですが、なかなか。

  5. マリオ | URL |

    僕のお供は、ボーマンダです。ボーマンダは、元々は四天王用だったんですが、ずっと手持ちに入れっぱなしで、でこのブログに出会ってポケトレ始めて・・・。  な訳で自然とお供になりました。
    第2のお供はJUNONさんから頂いたキノココです(今はキノガッサLV100です)
    話が変わりますが次の配布の件で、僕的にはミカルゲがいいです。
    理由は、弱点が無く一発で野生を倒せなくても、打たれ強いし、LVアップで覚える技のタイプが、悪やゴーストで偏っているが技マシンで補助できるので、いいと思います。あくまでも提案なので、これでよろしければ採用して下さい。  返事をするのが遅れていますが;アルバムの修正お疲れ様でした。  これからも色々がんばって下さい。



最近の記事


