スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年04月30日 10:36


かわいくないな~このイラスト(苦笑)

ここんとこ、どうにも眠くて眠くてしかたのないJUNONです… (~△~) ネム・・・

ちゃんと夜は寝てるんだけどな~…
眠いのだぁ~… (*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか?
今日、明日、明後日は一応平日なので学生さんは学校かな?
うちの子も学校。
明日は遠足。
弁当だっ! ついでに予備日の明後日も弁当。

なので、これから買出しです。
他にも買いたい物があるし、急いで回らないと(-o-;

その前に、コメントお返事させていただきまーす。

>ZEROさん
>マリオさん
>綾崎ハヤテさん
>ありさPさん
>エアリスさん
>キヨミツテさん

続きを読む>>>よりどうぞ (*゜▽゜)ノ

ZEROさん>>>しばらく更新止まってご心配かけました ぺこ <(_ _)> Wiiでなんで書き込みできなかったんでしょうね>< その辺の不具合はこちらではどうすることもできないのです。ごめんなさい m(_ _"m)ペコリ なんかの具合なんでしょうが… 多分できたりできなかったりすると思います^^; 「ストレンヂア」ですか? 見たことも聞いたことも無かったんで公式サイト行ってきました~^^ 12歳以下閲覧注意っていうのがなんかすごい(笑) ボンズが作ってるんですから動きが良さそうですね~ 私もレンタルで見かけたら借りてみます(*^^)


マリオさん>>>先日友人のところでWiiからの閲覧を見せてもらいました^^ こうやって見るんですね~ ゲーム機からネット閲覧なんて一昔前の人間には想像もできませんでした。時代は変わったな~(笑) 全国図鑑完成おめでとうございます(*^^) 私もほぼ全種BOXに置いてましたよ。でもさすがに今はいくらか減りましたが^^; それから、アルバムのご指摘ありがとうございます ぺこ <(_ _)> 修正しておきました。 ゴーリキーとカイリキーいつもごっちゃになるんです>< 他にもリンクミス修正しておきました。


綾崎ハヤテさん>>>いらっしゃいませ、こんにちは^^ ポケトレがうまくいったのでしょうか?何事も成功すると嬉しいですよね^^ これからも頑張ってください。


ありさPさん>>>今でも同じ物売ってますよ^^ でもおもちゃですから小さいです(笑) 


エアリスさん>>>ふむふむ。あの大きい赤い方が主な眼ってことなんですね。で、餌を捕まえる時は頭の上の眼を使う。 なかなかすごい奴なんですねー


キヨミツテさん>>>イトマルの色違いかわいいですか?(*^^) なんだか紫のタイツはいてるように最近見えるのは私だけ?(だよね^^;) ハーフ孵化是非頑張ってください^^ 任天堂の答えは…まぁこんな感じなんでしょうね。 子供の夢を壊さず、企業秘密を守り…みたいな。 夢を作る企業も大変ですよね^^;



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ZERO | URL |

    ストレンヂアは確かにきついかも…
    頭がポーンとか。
    ただ、バトルの疾走感はたまりません。
    面白いので是非とも。



最近の記事


