スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いイトマル、アリアドス

2008年04月28日 14:13

またもや頂き物ですが…^^;

118

118-2

どうやらFRかLGのソフトからやってきたようです。
ダイヤモンドでは卵でしか手に入らないですからね。 かなり貴重なのでホント嬉しかったです(*´∇`*)

なので、ダイパでは進化系のアリアドスをいつかポケトレしようと思っていたのですが、ありがたいことに交換していただけることになりまして(*^^)
アリアドス頂きました。 
交換してくださった方、本当にありがとうございます ぺこ <(_ _)>
119

いやもう、私の色違いは頂いたもので成り立っているようなもんです。
本当にありがたいです (人-)謝謝

個人的に蜘蛛は嫌いなのですが、ポケモンならまだ大丈夫かな?^^;
でも、蜘蛛はやっぱり苦手です (-o-;

サイトの個人アルバム、なかなか手持ち全部画像がUPできないでいたのですが、先日やっと全部UPすることができました。
しかし、自分でも全部の色違いを正直把握していなくて (;´Д`A ```
一体何匹いるのかきっちり把握できていないのです><
何度確認してもいつも数が違う…
ソーナンスの♂♀やラルトス♂♀で別けちゃってたりするとまた混乱…
なので、ここに載せたのは一応全部だと思います、ということで…^^;

「素材」のページもいい加減「工事中」から脱却せねばと作業してるんですが、これがまた…><
頭の中をタグが渦巻いてます <(*´Д`*)>゙ ワカンナイ

ま、たいした素材も無いのでのんびりやりますわ~ (´ー`A;) アセアセ

あ、それから「カブト」についての問い合わせの返信が来ました。
**************************************************************************
「地球ではないどこかの世界に生息している生き物」であるためその生態についてはわからないことが多いようです。
なお、ポケモンの名前の由来や、形状については、企画開発上の詳細となり、こちらではお答えすることができません。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
**************************************************************************
だそうです(笑)
半分は判りきってた返答でした。

任天堂は本当になにも教えてくれない会社だなー

気分転換に(笑)
公式サイトの劇場予告でシェイミの声が聞けます。
    こちら
コロコロの別冊マンガにもマンガが描かれてますよね。
ちょっと口が悪いのがポイント?(笑)



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ZERO | URL |

    どうも。
    最近更新がなかったので心配してました。
    今日、ストレンヂアのDVDを買いました!
    時代劇アニメーションです。
    レンタルしたのを今日見て即決。
    製作はボンズ!ハズレはありませんからね~
    疾走感が最高です♪

  2. キヨミツテ。 | URL |

    アリアドスの色違いは見たことあったんですけど、
    イトマルの色違いがこんなに可愛いなんてっ!!

    ハーフ孵化がんばってみようかな…。

    そして、ごめんなさい。
    任天堂の解答にちょっと笑いました。
    夢のある答え方をされますね☆

  3. マリオ | URL |

    アルバム拝見しました。間違った所がありました。書いときます。
    1、「ゴーリキ」ではなく「ゴーリキー」です。
    2、「ゴーリキー」の画像が「カイリキー」の画像になっています。
    細かいですよね・・・。
    あと色ワンリキー1匹捕まえました。寂しいのでコピーして3匹にして進化させてコレクションにしてます。



最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。