スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年04月23日 14:11

今年の鯉のぼりはこれで決まり!!
080423

(爆)
去年ジャスコで買ったラムネの菓子付きの鯉のぼりです…

自堕落した親ですまぬ子供達… ..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

ちなみに今年も同じ物売ってました。 欲しい方はいかが?(こら)

では、コメントお返事させていただきます(⌒∇⌒)

>ZEROさん
>ヒカリさん
>ありさPさん
>Guyt@ さん
>エアリスさん
>マリオさん
>キヨミツテさん
>ナルミさん

続きを読む>>よりどうぞ (o^∇^o)ノ

カブトの眼について皆さんやっぱり疑問お持ちなのですねー。そこで直球勝負で任天堂にムスコの名前で質問メールしてみました。返信が来るのか判りませんが、この程度の質問なら返信が来るのではないかと思っています。 返信が来たらご報告しますねー^^
ZEROさん>>>映画は静かに見てもらいたいですよね~ムカムカ…((o(-゛-;) せっかくお金払って観ているんだから静かにみようよ~(T T)って思う時ありますよね。 でも、ポケモンはそうはいかない…^^; 「あ!○○だ!!」とポケモンが出る度声が上がる… 歌が始まれば大合唱だったり… ま、仕方ないんですが^^;; 最近は席取りも億劫で、一番最後の回に行ってます。すると驚くくらいに空いてるんですよね^^ しかも、小学生はほとんど居なくてちょっとお姉さんお兄さんばかり(笑) ポケモン見る時はこれくらいの時間がおススメかもしれないです^^ GTSは入り口がちょっと変更されてたかな? あれは見てて意外と飽きないですよね。 あれで色違いを探せないのが悔しいです><。。 なんでイラストなんだ! 色違いも判るようにしてくれれば、GTSで色違い探すのすごい楽になるのに… (・・、)


ヒカリさん>>>こんにちは、いらっしゃいませ(*´∇`*) イラスト褒めてくださってありがとうございます(*^^) 湾岸、昨日15・16話見ましたよ! bbがお好きだなんて渋いですね~^^ 私はやっぱりアキオ君かな。小栗君が声やってるし(ちょっと下手だけど (笑))


ありさPさん>>>イラスト気に入っていただけて嬉しいです(*´∇`*) どうぞお持ち帰りくださいませ。 今回は携帯サイズにしなくていいかな? 顔文字は私は「顔文字辞書」というのをIMEの辞書として登録してあります。「にこ」と打って変換すると「(*´∇`*) ヽ(=´▽`=)ノ (*゜▽゜)ノ o(*^▽^*)o~♪」と何種類か出てきてその中から雰囲気に合った物使ってます。 前にもブログのサイドバーに「顔文字辞書」のブログパーツ貼っていましたが、とぱらっちゃったんですよね^^; そこから気に入った物をコピーして「用語/用例の登録」から登録すれば簡単に使えるようになりますよ。 また表示されるようにしておきますので、気に入ったのありましたらお持ち帰りください。そのサイトに行って貰ってくるのもいいですね^^


Guyt@ さん>>>前回のコメントレスは本当に失礼いたしました m(。_。;))m ペコペコ… ファイル文具店にあると思いますよ^^ お近くのお店にあるといいですね。 イラスト褒めていただきありがとうございます(*´∇`*) フワライドが密かにいるのに気が付いて下さってありがとうごさいます!! 遠目で真下からなので「なんじゃこりゃ?」としか見えないかなーと思ってたんですが、判っていただけて嬉しいです(⌒∇⌒)


エアリスさん>>>言われてみればゴ○ちゃんに似てるかも>< でも、カブトプスもエイリアンみたいでなんだか怖くないですか?><


マリオさん>>>Wiiでネットができるんですね~ どうやって操作するのかちょっと疑問… 文字打ちとかどうするんですか?? 


キヨミツテさん>>>化石もひたすらリセットするんですよね~ リセットはかなり忍耐と根気が必要です^^; 自分じゃ出せないです(^▽^;)


ナルミさん>>>おおっ!! 情報ありがとうございます! やっぱり上のが眼なんですね。下も眼… 4つもあるのかな?? 私も調べて(?)みます。




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. エアリス | URL |

    カブトの目

    カブトの目について、自分なりに調べた結果です~。

    えっと、カブトの目、基本はあの赤いヤツなんですけど、背中のアレにも小さい目がついているそうです!

    砂に潜った時なんかに背中の目を使って獲物探しして捕食するそうですよ~。

    …っていう事は…
    Σ( ̄□ ̄;)!!
    カブト、目が四つ!

  2. ありさP | URL |

    ポケモンの鯉のぼりって、あるんですね!
    初めて知りました~^^;

    私から報告があります!  ブログのタイトルを変えましたのでヨロシクお願いしますね^^;  名前は、ありさPのポケモン話です。

  3. マリオ | URL |

    Miiに名前つける時みたいにするんですよ。絵文字は出来ませんけど”
    Wiiでショッピングチャンネルを開いてWiiウェアを選びます。そしてインターネットチャンネルを買います。 ただし買うには500Wiiポイントが必要です。Wiiを売っているお店でWiiポイントカード(税込み1000円)を買うと1000Wiiポイント振り込めます。大変ですけど気楽にやれるし繋がるのが早いですよ。(これもWiiで送ってます)話が変わりますが全国図鑑が完成しました!実は僕にはこだわりがあって全部のポケモンをボックスに入れて整理をしています。(今は全て牧場です)

  4. ZERO | URL |

    マリオさんがWiiで書き込みしたみたいでビックリ!
    前はこのブログだけ書き込みができなかったので。
    試してみたら書き込みができる!!
    なんで前はできなかったのでしょう?
    昨日はありがとうございます♪
    今は、ウパー、ベトベターなんかを狙ってます!
    結構ムズい…



最近の記事


