スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いカブト

2008年04月22日 10:33

毎度おなじみですが、頂きものの「カブト」です。
ポケトレで出せないポケモンの色違いは頂きものがほとんどです^^;
いつもありがたく頂いております m(_ _"m)ペコリ

117


117-2

身体の下の方しか見えないのがいつも悲しいんですよね (T T)
この甲羅(?)の上にちょこんと付いてる目がとってもかわいいのにぃ~ (>▽<)

カブトって普通色だと「化石」って感じなのですが、色違いは化石になる前の本当に生きてた時の色って感じしませんか?(*^^)

けど、この下に付いてるのが目じゃないんですかね??
私はこれが眼だと思ってたんですが、ムスコが「違う」っていうんですよ(`ε´)
この下に付いてる眼みたいのなんなのか誰かご存知ないですかね? o(゜^ ゜)ウーン



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ナルミ | URL |

    お-!
    カブトの色違いなんてすごいですね★
    カブトは、海底に隠れて背中の目で辺りを見るんです(#^ω^#)
    そんでその赤いのも目らしいですよ~
    ちょっと調べてみましたw間違ってるかもです;;

  2. キヨミツテ。 | URL |

    化石ポケの色違い探しは手間がかかりそうなので、
    かなりレアな感じがしますね☆
    進化系も見てみたいですー。

    ところで、あの部分って目じゃないんですか??

  3. マリオ | URL |

    wiiからコメント送ってます!でも、絵文字が出来ないから残念です(•△•”)
    話が変わりますがカブトの目ってあれじゃなかったんですか!!ずっとそうだと思ってました。うーん分かりません。。。

  4. ZERO | URL |

    どっちが目なんでしょうか?
    気になります。
    前の記事にGTSのサイトが新しくなった。
    と、コメしましたが、自分の勘違いみたいでした。
    スイマセン・・・

  5. エアリス | URL |

    か、カブト…;
    凄いッスねぇ!

    でも、カブトって個人的に一番苦手なポケモンだったりします;
    理由?それは…なんか、油虫(ゴキ)に似てるから…;

    カブトプスになれば大丈夫なんですけどねぇ…orz

  6. ありさP | URL |

    私もそうだと思っていました^^;そうじゃないんですね;
    じゃあ、どこが目なのでしょうか? 疑問ですね~!

    また、質問なんですが皆さんは顔文字を使っていますが
    どうやってそのように作るのでしょうか?
    迷惑かけてすみません><;



最近の記事


