スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年04月21日 12:05

今日はいい天気~ ヽ(=´▽`=)ノ
こんな日に空にフワワンテなんて浮かんでたら和むでしょうね~
あ、でも今風が出てきた(笑)

ベランダの水槽で甲羅干ししてた亀が風でベランダの物がバタバタ言い出したのに驚いて水に潜っちゃいました。
亀の甲羅干ししてる姿もなんだか気持ち良さそうでいいんですよね~
ナエトルも甲羅干しするんだろーか??
あ、あれは陸亀か。 じゃあしないかな。


一人で訳判んない事で勝手に納得してますが^^; コメントお返事です。
いつもたくさんの方にコメントいただいてとっても嬉しいです(*´∇`*)


いつもレスが遅くてホントすいません m(_ _"m)ペコリ
レスは必ずしますので、長い目で見てやってくださいませ。
前回、レスを飛ばしてしまっていた方がいたみたいです。 すいません(≧≦)
少しダブると思いますが、お返事し直させていただきます。

それではお返事させていただきます。


>Guyt@ さん
>マリオさん
>ZEROさん
>ありさPさん
>フジさん
>ひとみさん

続きを読む>> よりどうぞ (o^∇^o)ノ

あ、それから前回のピカチュウのクリアファイルの続報(笑)です。
近所の文具屋に同じ物売ってました!
しかも、「ポッチャマ」「ヒコザル」「ナエトル」もありましたよ (⌒∇⌒)
1冊『126円』でした。100均よりちょっと高い程度ですね。
文具店に行ったら探してみては??
080421


Guyt@ さん>>>前回レスを飛ばしてしまいすいませんでした>< お名前だけ挙げてレスしてませんでした。ホントすいません (;´Д`A ``` ピカチュウのクリアファイル、続報見ていただけましたか(笑)ポッチャマとかもありましたよ! 文具店にあるようですからお近くの文具店探してみてはいかがですか?^^ シェイミはホントちょっぴり残念ですよね。 でも確かに貰えるだけまだいいか~とは思います。


マリオさん>>>おおっ! ゴマゾウのゲットおめでとうございます(*^^) ゴマゾウの色違いは薄くなっただけなので、確かに微妙ですよね~ ドンファンはそんな色なのですね!! 重厚そうな色ですね^^ 早くうちも進化させてやらないと(^^;)


ZEROさん>>>ZEROさんも鋼お好きなんですか! 嬉しいです~(*´∇`*) 鋼のサイトの方ですか?? そ、それはちょっとご勘弁を(動揺) ここにも左サイドカラムの下の方に『Gallry』のコーナー置いてます。 そこに鋼のサイトに描いてるもの少し置いてありますので、それでどうかご勘弁を (;´Д`A ```


ありさPさん>>>無駄に歳だけは取ってますからね^^; でもそんなにいろいろ知ってる訳でもないですよ>< 私なんぞでお役に立つならなんでも聞いてくださいな^^ 


フジさん>>>ようこそいらっしゃいませ~(o^∇^o)ノ フジさんも色違いにはまっているのですか? アグノム挑戦中なのですね!! 頑張ってください!! 私もユクシー頑張ってる…つもりです^^; ブチ切りはまだまともに出たことがないのでどうも苦手なのです>< 早く出るといいですね。 出たらまた報告してください。楽しみに待っています(*^^)


ひとみさん>>>ひとみさんも頑張っていたのですね! カラカラゲットしたんですか!? おめでとうございます(⌒∇⌒) 不気味なカラカラ… ちょっと見てみたいかも…(笑) また交換しましょうねw b( '∇^*)




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. Guyt@ | URL |

    前回は私にだけ見えないレスなのかなぁと(笑)
    お心遣いありがとうございます。
    ヒコザル・ナエトル・ポッチャマのクリアファイル見ました!こちらは普通の文具店にあるんですね!
    今度、外出した時には文具店を徘徊してみたいと思います(笑)
    フワンテの雰囲気が出ていてとても素敵なイラストですね!
    密かにフワライドも居るところも素敵です(笑)
    イラスト本当にお上手で、尊敬します!

  2. ありさP | URL |

    またまたなんですが、このフワンテの画像もいただいてよろしいですか;?
    JUNONさんの絵、気に入っちゃったみたいです!私^^

  3. ヒカリさん | URL |

    どうもw
    コメントありがとうございましたw
    こちらこそちょくちょく来ますね^^

    イラスト上手ですね^^
    私はこう上手く書けないんですよ;^^

    湾岸ミッドナイトではbbが好きですよ^^

  4. ZERO | URL |

    連投スイマセン。
    GTSの公式サイトをみたら新しくなってる!!!
    かなり凄くてびっくり!!!

  5. ZERO | URL |

    どうも。
    さっき映画を見てきたんですが、マナーの悪い人達のせいでイライラしてます。(怒)
    感動系だったのもあって怒り倍増です。
    鋼のサイト、よけいに気になります。が、そこはガマン。



最近の記事


