スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いマクノシタ、ハリテヤマ

2008年04月20日 17:55

本日、ダイヤモンドのソフトの方が「マクノシタ」の大量発生日でした(笑)

実は少し前にも大量発生日で色違いゲット目指してポケトレして40連鎖までいったのに、すっかり忘れてLvの低い捕獲用のキノガッサを先頭に入れ替えてしまいあえなく連鎖終了してしまったのでした><。。
いつも気をつけていたのですが、パールの方の捕獲用のキノガッサがLv86あるので、それと勘違いしてしまって、ダイヤモンドの方はまだLv49しかないのすっかり忘れてたのでした (T T)
最近は色違い探しはパールの方でしてたので、ダイヤモンドでやってるのすっかり忘れてた…
皆さんもお気をつけください^^;

まあ、そんなミスにがっくりしてたのですが、またすぐに大量発生が巡ってきたので、再びチャレンジすることに。

これまでもこいつは連鎖が続きにくくてなかなかうまくいかなかったのですが、なんとかチャンスを掴んでゲットに成功しました~(*^^)

115

3匹捕まえましたが、次が出るのに結構時間がかかってしまって大量にスプレー使ってしまいました><。。
直前に買い足していたから良かったけど、こんなに使うこともなかったなー…

ちょっとかわいい感じ?(笑) これがピンクだったら「魔人ブウ」だって!(爆笑)
なんでピンクじゃないのかな~? ピンクだったらかわいいのにぃ~(笑)

3匹のうちの1匹を早速「ハリテヤマ」に進化~
116

ちょっと強そう??
元々Lvが高いポケモンは「ふしぎなあめ」あげるだけですぐ進化するので楽です(*´∇`*)

明日からまた1週間が始まりますね~
今週は天気がいいといいけどな~



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ひとみ | URL |

    おめでとうございます。
    最近、私も励んでいたんですが、なかなかうまくいかなくて悩んでいたんですが、大量発生があることをすっかり忘れていたもので試しに場所を聞きに行ったらカラカラが発生中!
    早速ゲットしてきました。
    でも、カラカラの色違いは緑で何か怖いです(>_<)

  2. フジ | URL |

    はじめまして!!v-15

    いつも見さしてもらってるんですけど、ポケトレ何回も続いてすごいですね!!
    最近自分も色違い探しにはまってます!

    今アグノムの色違いを求めて電源入れたりきったりしてます!

    なんか情報あったらおしえてくださいね!!



最近の記事


