スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年04月18日 17:47

コメントお返事遅くなりました><
コメントお返事の時はなにかイラスト描くことにしたのですが、ちょっと今回は気力が無くなりました><
別にあるサイトの更新とかしてたら、疲れました(-o-;
変わりに、その別サイト用に書いた物置いときます。
あんまりじっくり読まないでさらっとお楽しみくださいませ(笑)

comic-1

 ※画像クリックで大きく見られます。
いや、もう、つまんないものなんでね^^; さらっと見てください(^▽^;)

ではでは、コメントお返事させていただきます。

>ありさPさん
>ナルミさん
>マリオさん
>けんとさん
>ZEROさん
>エアリスさん
>Guyt@ さん

続きを読む>>よりどうぞ (o^∇^o)ノ


ありさPさん>>>いやいや、この程度のレベルではまだまだです^^; でも、褒めてくださってありがとうございます^^ お絵かきの機能は元々パソコンに付いているものはないですね。ワードでも最近は描けるようですが、描いた事はないです^^; イラストは、このブログに付いている『お絵かきエディタ』を使って描いた物です。 なので、ありさPさんも自分のブログのところで描けますよ^^ お試しあれ。


ナルミさん>>>イラストを褒めてくれてありがとうです(*´∇`*) まだまだ精進の身です>< もっとうまく描けるように頑張りますです。 ピカチュウのクリアファイルかわいいでしょ~(⌒∇⌒) 百均で売っているんですからね~ ホント百均もあなどれないです! ナルミさんちの近くにも置いてあるといいですね^^ シェイミやっぱり映画館配布でしたね。 アルセウスはどうなるんでしょうね~?? まだまだ気になること多いですよね^^


マリオさん>>>あ、諦めないで頑張ってくださいね^^;


けんとさん>>>本当に… あんまり変わらない色違いはがっかりしますよね~ _| ̄|○||| せっかくなんだからちゃんと変えて欲しいです…


ZEROさん>>>GTSは特に伝説系が本当に改造が多いですよね^^; 交換されてきて、出そうと思ったら出せないとか、そんなこともあります。そんなの受け取りたくない!!>< どうせ出せないのなら交換成立させるなよ!!ヾ(`⌒´メ)ノ″と思っちゃいます。 GTSの方でチェックしているのなら、こういう交換はできないようにして欲しいです(T T) マクノシタ残念でしたね^^; 私も先日マクノシタ40連鎖まで行ったのに、踏み違えるというミスをしておじゃんにしてしまいました(・・、) お互いまたの機会に頑張りましょう^^

 
エアリスさん>>>どこが色違いなのか判らないとホントがっかりしますよね^^; 操作ミス!(゜0゜;ハッ 時々私もやりそうになります。 慣れてくるとつい…ね^^; 勝手に手が動いちゃうんですよね>< 気をつけましょう。



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ありさP | URL |

    そうなんですかぁ~i-178  ありがとうございます!!        JUNONさんは、いろいろと知ってますね^^  私にとってはブログマスターi-189みえますよ!
    私なんかまだまだ、分からないことばかりです><
    今後もまた何かとお世話になるかもしれませんが、
    よろしくお願いします><;

  2. ZERO | URL |

    前から気になっていたのですが、ハガレンお好きなんですか?
    自分は大好きです♪
    別サイトはハガレン関係?だとしたら覗いてみたいです♪
    話ずれましたね(スイマセン)

  3. マリオ | URL |

    初ゲット

    一昨日ゴマゾウの色違いを捕まえましたv-237v-237  4匹もv-237波に乗ってる~v-227ゴマゾウの色はアルバムを拝見させていただいていたので知っていました。薄くなっただけ(・。・;)!!微妙です。。。アルバムにもドンファンの色違いが載っていなかったので進化させてみました。鼻のガードの部分が赤茶色で体の部分が薄緑色です。報告完了v-237



最近の記事


