スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

クリアファイルとシェイミ情報

2008年04月16日 10:17

先日、友人と百均へお買い物に行った時のこと…

そう、今これを見ているそのこあなた!! あなたのことよっ♪(爆笑)

で、その友人と別々に買い物してまた後で…と別れようとした時。
ふいに友人が手招きをする。
「なんだよ?」
と思いつつ手招きされて行ってみると、そこには満面の笑みのピカチュウのクリアファイルがっ!!
080416

「きゃあ!かわいいっっ!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪」

これでもかって言うくらいのピカチュウのどアップ!!(笑)

ソッコーお買い上げです(笑)
ちなみに私は5冊も。
どんだけ~?ですよね(笑)
でも、買い占めそうな勢いでした^^; 
いくら100円でもかなりあったからな、いくらなんでもそこまでは(^_^;)

でもやっぱり1冊はムスメに取られたよやっぱり。

昨日、シェイミの配布方法が発表されましたよね。
やっぱり映画館配布。
  詳しくはこちら>>>【スクリーンからシェイミがやってくる】
う~ん…またかぁ~… 
シェイミの出現に関しては224番道路の先に道ができて…っていうイベントがあるらしいのでそれを期待してたんですが、やっぱりそのままポン!と渡されるだけなんですね~
夢がないなー… _| ̄|○|||




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ZERO | URL |

    百均って何でもありますよね。
    今日1日、大量発生中のマクノシタを狙ってポケトレしたのですが、全然続きませんorz
    諦めました…

  2. ナルミ | URL |

    100均でこんなカワイイのが売ってるんですね-!
    ウチも今度探してみようかな(★´U`★)

    シェイミもやっぱり映画館での配布ですね^^
    て事は次はアルセウス・・・かな(`・∀・´)!!

  3. マリオ | URL |

    やっぱり自分で伝説捕まえたいですよねv-237話が変わりますがやっと色違い4体捕まえましたv-238JUNONさんも捕まえてらっしゃったゴマゾウを捕まえました(捕まえすぎた・・・)v-237v-237

  4. Guyt@ | URL |

    ピカチュウのクリアファイル可愛いですねv-266
    100均で買えるなんて、最近の100均は品揃えが素晴らしいと思います(笑)

    シェイミの配布ですが、自分もイベントで貰えると思っていたので
    スクリーンでも配布はちょっと残念ですv-239
    でも、シェイミなので貰えるだけ嬉しいですけどね。



最近の記事


