スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いエネコロロ

2008年04月15日 09:37

ども、最近色違いの進化ばかりやってる管理人です^^;

114

色違いのエネコ進化させてみました。
進化前は以前載せたのでサムネイルで
08

ちょ~っと色が濃くなっただけなのが哀しい (T T)
エネコゲットに関しては、一度出たんだけど「とっしん」されてしまってあえなく自滅されてしまった哀しい過去があります。
でも、最近も「ほえる」されて逃げられたりとかしてるから、全然進歩してないのだよね (T∇T )
もっと勉強しようよ、自分。

あれこれ途中にしている事が多いから少しづつでも片付けていかないと…と思いつつ、いつも手に付かないでいます。
計画でも立てないとダメかなこりゃ?^^;



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. けんと | URL |

    色違い進化おめでとうございます。
    あまり色変わっていないのはショックですよね・・・
    お手数ですがまたブログ名戻しました(☆ポケモンつれづれ日記☆)
    よろしくお願いします

  2. エアリス | URL |

    確かに、色違いポケモンは嬉しいですが、「あれ?これ変わってる?」って子だとちょこっと悲しいですよね;
    (ex.ゴマゾウ、ムチュール)


    そして、自滅させちゃったり「吠える」で逃げさせられたりしても、まだ大丈夫な方ですよ♪

    ちょっと前、自分、色違いコダックから「逃げた」ことがありますから♪(笑/笑えない)

    操作ミスって怖いです…orz

  3. ZERO | URL |

    昨日はさんざんでした。
    GTSでゲットした色違いルギア、セレビィともに改造!
    なんで改造を流すのでしょうか(怒)
    ただ、改造も悪いことばかりじゃない。
    なんと、ポケルスがついていたんです♪



最近の記事


