スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年04月14日 11:24

最近雨が多いなー…
今朝も雨… 
昨日出掛けてたくさん歩いたので、すでに眠いです… ウトウト(〃´`)~o○◯・・・


気持ちを切り替えて、コメントお返事いってみます。
今回もたくさんのコメントを本当にありがとうございます ぺこ <(_ _)>
頑張ってお返事しますww

>ZEROさん
>マリオさん
>ありさPさん
>エアリスさん
>キヨミツテさん
>管理人のみ閲覧可の方

続きを読む>> よりどうぞ (o^∇^o)ノ
ZEROさん>>>「マユルド」「マヨルド」…いつも間違えるんです>< 確かにマヨネーズが関係してるかもしれないです^^; 色違いウツドンゲットおめでとうございます(⌒∇⌒) 久しぶりに捕まえると気分いいですよね^^ これからも頑張ってください^^


マリオさん>>>いえいえ^^ 皆さんよく「なんでぇ~><。。」と思うことらしいですよ。 72連鎖、頑張りましたね^^ ここまでやれば出て欲しいもんですが、出ないんですよね…(T T) 懲りずにがんばってくださいね!


ありさPさん>>>待ち受け気に入っていただけてよかったです^^ こんな落書きみたいので本当によかったんでしょうか?(-"-;A ...アセアセ コモルーかわいいですよね^^ でも、本当にここからボーマンダにするのに長いんですよね><。。 パールにも色違いのボーマンダが欲しい!んですが、まだまだ先になりそうです(T T) テンプレートは「カスタマイズ○」と書いてあるところのならばあちこちいじっても大丈夫ですよ。ただ、画像の変更は不可など別記されていることもあるのでよく確認してください。


エアリスさん>>>携帯のテンプレート変えてみました^^ 気が付いてくれて嬉しいです(*´∇`*) ボーマンダいいですよね~ ドラゴンタイプの色違いって貴重なんですか!? だ、大事にしなきゃ(゜o゜; 私の連鎖最高は97です。(ちなみにウツドン) いい加減イヤになってそこで止めてしまいました^^; エアリスさんは109ですか!!? すごいですね!100超えると表示がどうなるのかなー?と思ったことはあったんですが… ちゃんとカウントされるのですね。


キヨミツテさん>>>すいません^^; 携帯から携帯用の画像になるように設定しています。 同じにもできるのですが、容量が大きいので表示に少し時間がかかるし、パケ代が一気に上がると思います^^; 大きく見たいようでしたら、メニューから「画像保存」を選ぶと「表示」というメニューが出ると思うのでそれ使って表示してもらうと携帯画面一杯の大きさに見られるはすです。 でも、かなり画質が落ちるのですが><。。 


管理人のみ閲覧可のかた>>>色ボーマンダかっこいいですよねww パールの方にも欲しいので頑張ってボーマンダにします。



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. けんと | URL |

    ブログの題名変えました。
    ポケモン碧い神殿←←NEW 
    どーいうネーミングセンスやねんって感じですね・・・藁

  2. マリオ | URL |

    ダジャレ考えてみました。粘ーギブアップv-35v-36

  3. ナルミ | URL |

    このウパーすごいカワイイですね^^
    色鉛筆で塗ったような優しい雰囲気が超イイカンジ~ですb

  4. ありさP | URL |

    ありがとうございましたv-238  いろいろと教えていただいて^^;

    いえいえ^^  すっごくポケモンの絵、うまいですよ~☆
    私が言っていいのか分かりませんが、自信を持ってください^^;

    私も描きたいです><  でも、こういうのを描く機能ってもともと、
    パソコンについてますか?  



最近の記事


