スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いコモルー

2008年04月12日 15:25

タツベイとボーマンダはいるのですが、コモルーが居なかった、というかコモルーとして置いておかないでそのまますぐボーマンダにしてしまったので、ちゃんと写真が残ってなかったのです^^;

113

ちょっと緑がかったコモルー
なんだかかわいいので好きです(*´∇`*)
丸いボールのような身体からちょこちょこと短い足が出てるのがなんともツボなんです(笑)

色違いのボーマンダは実はムスコの大反対を受けてパールの方に居なくてダイヤモンドに置いてきました (・・、)
私が捕まえて進化させたのにぃ~><。。
このコモルーを早く進化させて、ボーマンダにしたいです^^
でも、進化への道は長いんですよね…

その2種は以前ここに載せたので、サムネイルで。
033

034





POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ZERO | URL |

    ヤッター(ヒロ・ナカムラ風)
    色違いウツドンをゲットです!
    最近は調子が悪かったので、気分最高!
    早速進化させました。
    色違いウツボットは、枯れたカンジですが個人的には好きです。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. エアリス | URL |

    携帯版のテンプレート変えられたんですね!爽やかでいい感じです♪


    緑のタツベイ、コモルー、ボーマンダ、皆かっこいいです~♪

    ドラゴンタイプの色違いってかなり貴重ですよね!
    自分はドラゴンタイプの色違いはチルタリスしか持ってないので凄く羨ましいです♪


    そういえば、JUNONさんのポケトレ連鎖の最大は何連鎖ですか?
    自分はアサナンで無駄に109連鎖させた事があるのですが…(本当に無駄だな)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ありさP | URL |

    緑色のボーマンダって言うのもいいですね~^^
    でも、私は青色のほうがすきですけねぇ^^;

    コモルーも真ん丸くて、可愛いですよね^^
    でも、育てていると早くボーマンダになって~って思っちゃいます!



最近の記事


