スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年04月11日 22:23

コメントありがとうございます^^
さっそくお返事させていただきます。

>キヨミツテさん
>サンホンさん
>マリオさん
>くまさん

先にありさPさんのコメントお返事をここでさせていただきますね。
携帯用にサイズ変更しておきました。
チェリムはちょっと修正が入っています。
これでいかがでしょうか?^^;
気に入ってくださいましたらどうぞお持ち帰りください。
ただ、携帯からダウンロードすると画質が落ちるかもしれないです><

pikachu240-320-01

cherimu240-320

では、そのほかの方のコメントお返事です。
続きを読む>> よりどうぞ (o^∇^o)ノ


キヨミツテさん>>>そうですね~ 確かにちょっと地味かもしれないです^^; ご質問の画像のサイズですが、色違いの画像のことでしょうか?? 色違いの画像は幅が400Pixcel、縦が533Pixcel です。携帯の撮影サイズにはないサイズですので、ソフトでこのサイズにしています。 自分的には最近「ちょっと大きいかな?」と思い始めてたのですが、この大きさでいいでしょうか?^^;


サンホンさん>>>いえいえ、5体や11体もゲットしているなんてすごいですよ! ポケトレは確かに調子がいい時と悪い時がありますね^^; 気長にチャレンジしてください。


マリオさん>>>その理由は多分『揺れた草が画面から外れた』からだと思います。詳しくは質問掲示板の『ポケトレの連鎖中に同じ草むらの中にいるのに連鎖が途切れてしまうという事はあるのですか?』のスレッドを参照してくださいませ。


くまさん>>>ポケモンの交換のお申し出はコメント欄ではされないようにお願い致します。交換のお申し出は直接メールフォームからお願いします。 交換に応じられる条件としては、「コメントを頂いたことがあり私が信用できると判断した方」とさせていただいています。 ですので、突然の交換のお申し出には応じられないこともありますのでご了承ください。



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. キヨミツテ | URL |

    回答ありがとうございます♪

    メールで送った画像を携帯で見たら、小さく表示されていたので、
    サイズの問題なのかと思って質問させていただいたのですが、
    どうやら、モブログの設定でそうなってたみたいです(^_^;)

    携帯閲覧なので、個人的にはこのくらい大きい方が、画像は見やすいです~。

  2. ありさP | URL |

    また、コメントしてしまってスミマセン;;
    JUNONさんに聞きたいことがありまして;;
    前も言っていたことなんですが、背景に「共有テンプレート」を
    使用することにしました^^;  それで、条件を見てみると「カスタマイズ○」
    などが記入してあったのですが、これは、「自由に使ってください」という
    意味ですよね;?  当たり前のことを聞いてしまってすみませんv-356  でも、大変v-363なことをしてしまっては遅いので;;;

  3. ありさP | URL |

    ご丁寧のどうもありがとうございます^^;
    こんなに良くしてもらえて感謝の限りです!!!
    本当にありがとうございます(^u^)/
      さっそく、いただいていきますね!  

  4. マリオ | URL |

    勉強不足でどうもすみません;;あと、長時間粘ってポケトレしたらビッパで72連鎖いきました。でも、色違いは、でませんでした。トホホ・・・v-35でもこれで、あえて連鎖させないで色違いの揺れを待つ事が大切だと分かりました。日記みたいになっちゃいました・・・(恥)次からは、もう10連鎖もいかなくなりました。v-239今日は無理か・・・・・・・・・・・・・・・。

  5. ZERO | URL |

    マユルドだったんですね~。マヨルドって調味料チックです(笑)



最近の記事


