
--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年04月10日 23:23



コメントありがとうございます。
お返事いかせていただきます。

>けんとさん
>ナルミさん
>ありさPさん
>ZEROさん
>マリオさん

続きを読む>>よりどうぞ(o^∇^o)ノ

けんとさん>>>リンクOKですよ(*^^) ではこちらからもリンク貼らせていただきますね^^


ナルミさん>>>桜、早く散ってしまって残念だよね(T T) イラスト褒めてくれてありがとう(*´∇`*) パソコンで絵を描くのはそんなに難しいことじゃないよ^^; そうそうチルットの色違い。 確かに金色でした>< つい青いとピンクだと思ってしまう癖が… 私の方が勘違いでした (-o-;


ありさPさん>>>お褒めの言葉ありがとう(*´∇`*) ありさPさんも是非イラスト描いてみてください^^ 出来上がったら見せてねd(^-^)


ZEROさん>>>バルキーはポケトレで私が捕まえたものです。でも、進化させたのはそれをコピーしたものをそれぞれに進化させたものです。 「マヨルド」…すいません「マユルド」の間違いです><。。 いつも間違える………


マリオさん>>>こちらも「マユルド」の間違いです><。。 すいません… 連鎖しやすい場所とは?? ポケモンの種類で?草むらの場所で??ですか??? どっちにしても連鎖しやすい場所というのはあまりないと思うのですが…… やり易い場所はなくもないのですが、連鎖が続くという意味ではないので… すいません。答えになってませんね>< ちょっと質問の内容が漠然とし過ぎてまして、回答に困りました^^;;




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. くま | URL |

    すいませんが、色違いを交換してもらえいませんか??色違いのジグザグマか色違いのマイナンか色違いのルギアを持ってます。なにか交換してもらえませんか???

  2. ありさP | URL |

    JUNONさんが描いチェリム、もらってもよろしいですか^^;?
    携帯の待受けにさせていただきたいのですが;
    あと、ピカチュウ(これはどうなのか分かりませんが)も
    お願いします!!!

  3. マリオ | URL |

    すいませんv-237v-237答えにくい質問してしまいました;ついその時色ポケが欲しくて&36連鎖までやっといったのに連鎖が止まってしまったからという事があって・・・
    で、その連鎖が止まった理由なんですが・・・変なんですよv-236
    まず、ポケを倒して、草むらが揺れます。そして、4マスルールにあてはまらなかったから歩数稼いでいたらいきなり音楽が変わって・・・
    なぜでしょうかv-236v-236



最近の記事


