スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いエビワラー、サワムラー

2008年04月10日 19:47

今日は気が向いたのので、バルキーの他の2進化させてみました。
「カポエラー」はもうやっているので、「エビワラー」と「サワムラー」
元々の色違いのバルキーが攻撃>防御だったんで、「エビワラー」にするのにちょっと苦労する羽目に><
攻撃と防御の違いが4もあったんで、それを埋めるのに「マヨルド」倒しまくってやっとのこと「エビワラー」にできました^^;

112
普通のは赤いグラブ付けてるんで「赤コーナー」こっちは「青コーナー」ですね(笑)
んで、攻撃>防御で「サワムラー」
こっちは元々この数値だったので、そのまま進化ですみました^^;

111

前に一度出したのでサムネイルで「カポエラー」
047

実はこの「カポエラー」の進化が一番厄介だったり^^;
攻撃=防御って自然でもなかなかいないですもんね^^;
なんとか調整して進化させるのは意外とメンドクサイ><
046


面倒臭くてなかなか進化させれずにいたのでやっと進化させれてよかった^^;
もしかしたらずっと放置だったかも…
って他にも進化させずに放ってある色違いは一杯いるのでした(^^;)

折を見てちょこちょこ進化させないとね~



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. しろうさぎ | URL |

    マヨルドじゃなくてマユルドですよね☆

    マユルドの色違いは緑色ですよォ♪

  2. サンホン | URL |

    やはり、かっこいいですね~^^最近、緑系統の色違いにはまってまして特にサワムラーなんか最高ですね!!ポケトレチャレンジするもことごとく阻まれうまくいかないもんですね^^・・・orz

  3. キヨミツテ | URL |

    バルキーは、はっきり色違いと分かるのに、
    進化系は、条件の割には少し地味(?)な感じですねぇ↓

    サワムラー、好きなのに…。
    青コーナーエビワラーはいいかもです♪

    ところで、質問なんですが、
    ブログの画像が、大きくて見やすいんですが、
    画像サイズは、どの大きさの物を使われているのでしょうか?
    良かったら、教えていただけると幸いです。

  4. マリオ | URL |

    マヨルドって何ですかv-236多分間違いだと思うのですが・・・ところで
    連鎖しやすい場所ってどこですかv-236いきなり聞かれても困ると思いますが・・・

  5. ZERO | URL |

    バルキーはコピーじゃないんですか?だとしたら凄いですよね♪
    所で、マヨルドとはなんですか?



最近の記事


