スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年04月09日 10:16

昨日の嵐ですっかり桜も散ってしまいましたね^^;
もうちょっと見ていたかったな…

すっごい中途半端はイラストですいません>< 
新しく追加されたお絵かき機能使ってみたんですが、レイヤーやマスク機能がないのはどうも苦手で^^;
せめて色抽出機能付けてくださいませんか? ダメなら色彩保存……


コメントお返事です。
いつもコメントありがとうございます(⌒∇⌒)

お返事させていただきます(*^^)

>サンホンさん
>キヨミツテさん
>ZEROさん
>ナルミさん

続きを読む>>よりどうぞ♪


サンホンさん>>>「ほえる」をやられるのは痛いですね>< 「とっしん」もショックでかいですが… (T T) サンホンさんもたくさん捕まえたのですねw ドーブル大量ゲットとは一体何匹?? すご過ぎです(゜o゜; 


キヨミツテさん>>>雰囲気違いますよね~^^ かなりライトになった感じ??(どんなだ?) ぺリッパーをべリッパーですか??(⌒▽⌒)アハハ! でも、時々ぺとべ間違えますよね。 ネットだと文字の違いがはっきりしなくて、私も自分で書いてて「ペ」なんだか「ベ」なんだか判らなくなります><


ZEROさん>>>いえいえ^^; 決して広くはないですよ。心強い仲間が居るだけです(*´∇`*) いつもお世話になってます ぺこ <(_ _)>(ここでお礼) ZEROさんも色違いゲット順調そうですね! またゲット報告してくださいね^^


ナルミさん>>>あそこは意外とLv高いですよね。出てくるポケモンの種類も多いし。 確かにピンクのキャモメとペリッパーもいいかもしれないですね! かわいいよ、きっと(*^^)
ナルミさんの足はチリタリスなんですね。 そういえば、チルット、チルタリスも色違いはピンクだったなー


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. サンホン | URL |

    大袈裟ですいません・・・^^

    大量GETといっても5体だけなんです・・^^ドーミラーの11体が最高でその後調子が悪く久しぶりの数だったものでついはしゃいでしまい失礼いたしました^^

  2. ありさP | URL |

    色もピカチュウもスッゴクうまいですね!!! 
     私もパソコンで絵を描きたくなっちゃいました~^^

  3. ナルミ | URL |

    そうですね(。・_・。)
    桜もう散ってしまって残念ですね↓↓
    イラスト上手じゃないですか^^
    PCで絵が描けるってだけでも羨ましい⌒
    チルタリスの色違いってピンクなんですか?
    確か金色っぽかった気がするけど勘違いかも><

  4. けんと | URL |

    こんばんわ、絵が、お上手ですね。僕も何回か書いたことあるけど、あまり上手に書けません(泣)
    さて、本題はぼくのブログのリンクに、ここのブログさんを張ってもよろしいでしょうか?もしよろしければ、返事の時にでも・・・



最近の記事


