スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いキャモメ、ぺリッパー

2008年04月08日 15:19

どちらも頂き物です(^▽^;)
私本当に頂き物が多いです(;^_^A アセアセ・・・

その分だしてる子も多いと思うのですが、どうなのかな?(^^;)

109

キャモメを頂きました。(ナルミさんありがとう(*^^))
よく見ればこのキャモメLv高い!ですよね!!
びっくりしました。
なんだか、このキャモメを進化させてしまうのが勿体無かったんで、今までいたキャモメをぺリッパーに進化させてみました^^
110

元々この名前だったんですが、ぺリッパーの方が似合ってる名前かな?(笑)

緑のキャモメとぺリッパーもいいですよね~(*´∇`*)

今まで普通のぺリッパーを足代わりにしてたんですが、今度はこの子に「なみのり」と「そらをとぶ」覚えさせてアッシー(死語)ちゃんにしようかと思ってますが、ちょっとLvが低かった><
少しづつ育てます^^;

それから、前記事は削除いたしました。



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ナルミ | URL |

    このキャモメ、ペラップが出てくるところでゲットしましたb
    何番どうろだったか忘れましたけど;;
    緑の所がピンクでもカワイイ気がしますね^^
    ちなみにウチの足代わりはチルタリスです^^

  2. ZERO | URL |

    頂き物でも凄いですよ!JUNONさんは人脈が広いですね。
    色アブソルを三匹ゲットしました~。それからこの前、色ネイティもゲットしました♪

  3. キヨミツテ | URL |

    水色が緑色に変わるだけで、全然違う雰囲気ですね☆
    ところで、今までペリッパーの事を「ベ」リッパーだと思ってました。。

    恥ずかしいです(>_<)



最近の記事


