スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いヘルガー

2008年04月06日 13:30

急に思い立ってヘルガーを連鎖させてました。
そんなに難しくなく連鎖続いてたのですが、とにかく眠かった(笑)
半分うつらうつらしながら、それでもなんとか40連鎖まで行ったのですが色違いが出るまでがまた長かった(x x)
50分程してやっと色違いの反応!

「やっとでた」思って、揺れに入って色違いヘルガーとご対面。

「なかなかかっこいぃぃ~~(>▽<)きゃー♪」とか言ってる場合じゃない!(笑)
すぐに「きのこのほうし」で眠らせて、「みねうち」
そこまではいつもの手順。
さあ次はボールを投げて… と思ったところで、ヘルガーの目が覚めた!!

「は、はやっっ!!?」

と思う間もなく「ほえる」をされた……

「あ……………………」

私の1時間半は?? 号(┳◇┳)泣

『ゲットするポケモンがなんの技を使ってくるのか、ちゃんと把握してから望みましょう』
といういい事例でした。(T T)

もちろん諦めきれないので、次の日今度は「オクタン」連れていったのでした。
「ゴルゴのオクタン」連れて行きました^^

結構強いのねこの子。 知らなかったわ(笑)

でも、手を出すと倒してしまうのでひたすらきゅうばんでくっついててもらいました。

ゴルゴのオクタンのお陰で「ほえる」をされても逃げられなかったわ^^
なんとか無事ゲットできたのでした。
108


108-2


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    Re:向日葵さん

    こちらにレスさせていただきます。

    コメント欄でポケモンの交換をお申し込み頂いてもお受けすることはできません。

    ポケモン交換は私が信頼の置けると感じた方とのみさせていただいています。
    つまりは、いきなり申し込まれても応じることはできません。

    ご了解ください。

  2. 向日葵 | URL |

    いいですねえ!
    私に頂けませんか!?
    無理でしょうか・・・?できるかぎりのポケモンを出します!
    ともだちコードは、1590 0330 9826です!
    よろしくお願いしますぅ・・・・。

  3. サンホン | URL |

    やっぱかっこいいですね^^

    ヘルガー色違い(青)いいですね~^^ほえるやられた日にはかなり落ち込みますね・・・なんとかドードとクラブと現在ドーブル(連鎖中)GETできました^^いつになくドーブルが大量でGETできそうです^^

  4. ナルミ | URL |

    うわ~><
    大変でしたねえ~;;
    おつかれさまです(・∀・)ノ
    ヘルガー、よっぽど逃げたかったんですね 汗
    目覚めるの早すぎですwww

  5. ツワブキダイゴ | URL |

    そういえばヘルガーの特性は「はやおき」でしたね。
    オクタンはほえるふきとばしが効かないうえに電磁波も覚えてくれるので
    捕獲にそこそこ向いているのかもしれないですね。
    しかし色ヘルガーっていい色してますね。
    今度狙ってみようかな・・・

  6. まっぽん | URL |

    こんにちは!!
    色ヘルガー、おめでとうございます!!
    私はダイヤなので、色グラエナかぁ…

    で、質問していいでしょうか?
    タマゴの色違いを出したいとき預ける親は、「海外産と日本産」、「海外産と海外産」どちらがいいですか…?
    どちらも確立は変わらないのですかね…?

  7. ありさP | URL |

    黒もいいですけど、青もいですね!
    明日は、入学式・・・・;  不安がいっぱいです・・・><

  8. マリオ | URL |

    確かに色違いヘルガーかっこいいですねv-10でも青なので水タイプみたいですね・・・



最近の記事


