スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ありがとうございました

2008年04月05日 17:01

4匹目のキノココも無事貰われてゆきました。
これで、配布の申し込みをいただいても、受け取られなかった子達もみんな無事に里子に貰われていくことができました(*^^)
このサイトを見て貰いに行ってくださった方がいたら嬉しいです(お一方いらっしゃいますね^^)
でも、交換でやって来た子はゲット日がみんな今日なんですよね。
ということは、ここを見て貰いに行ってくれた…と思っていいのかな?(*´∇`*)

4匹目の確認は実はジャスコでしました。
ジャスコとかヨーカドーとかトイザラスのWi-Fiステーションっていいですね^^
大体、おもちゃ売り場のレジ近くに行けばアクセスできるようです。
特に「ここがWi-Fiステーションです」っていう看板がないので、やってる人は配布期間中でもなければ地方では見かけないですけどね^^;
うちにUSBコネクタとか無い人とか、ネット環境が無い家庭とかはいいですね^^

思いつきでやってみたのですが、意外と面白いですね、この方法。
一日ヒマな日があったら、朝からちょこちょこここで事前予告して預けていくのもいいかな?
これからも続けて欲しい、と言う方がいらっしゃいましたら、ぽちっと拍手押してください。
コメントは特に必要ないです。

ま、次はいつやるか判りませんが^^;

では、今回のキノココの配布はこれですべて終了とさせていただきます。
直接貰いに来てくれた方、GTSに貰いに来てくれた方、皆さんありがとうございました ぺこ <(_ _)>





POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. エアリス | URL |

    自分もキノココを交換して頂こうと頑張ったのですが、まさかここで「気に入ったポケモン以外は捕まえない」癖が響くとは思いませんでした(笑)

    GTSに居ることを確認→交換ポケモン捕獲→戻る→他の人に交換されてる

    という流れを三回経験しました☆(学習しようよ、自分…)


    そもそも、昨日まで「キノココのデータ」すら持っていなかったという駄目っぷり(笑/笑えない)

    機会があったら、次こそは頑張ります><

    乱文になりましたが、失礼します!(汗)

  2. 華音 | URL |

    4匹目のキノココ貰いました~^^
    ありがとうございましたm(_ _)m
    大事にしますね~♪

  3. けんと | URL |

    お久しぶりです。
    最近、自分のブログにはまってしまい、来ていませんでした。今日は、色違いの報告に来ました。シンジ湖付近でムックルをポケトレをしていたところ、3連鎖ぐらいで、色違いの反応が来ました。これで自分産は2匹目になりました。



最近の記事


