スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメント・拍手お返事

2008年04月04日 17:37

たくさんのコメントをいつもありがとうございます(*^^)
返事がいつも遅くてすみません><
早速お返事いかせていただきます!

>ZEROさん
>マリオさん
>Guyt@さん
>アイナ♪さん
>キヨミツテさん

続きを読む>>よりどうぞ



ZEROさん>>>そうそう!そうですよね。 イシツブテでさえも金色なんですから、金でもいいですよね^^

マリオさん>>>やっとお渡しすることができました。不手際ですいませんでした>< 是非色違い捕まえてくださいね^^ 孵化場所は、普通に道路じゃ面白くないと思ったんで、お渡しした方々皆さんちょっと変わったところにしています(笑) あんまりこういう所が孵化場所になることもないでしょうしね^^ 

Guyt@さん>>>はじめまして、ようこそです(⌒∇⌒) 書き込みありがとうございます。 私の日記を見て色違い探し始めたのですか? 嬉しいです(*^^) 頑張ってたくさんゲットしてくださいね。 いつでも遊びにきてくださいね(o^∇^o)ノ

アイナ♪さん>>>アイナ♪さんもチャレンジされたことがあるんですか? あそこは意外と難しいですよね>< 育成忘れ… 私ホントに続かないです^^; チコリータはまだ育成はしてません、ごめんなさい>< 「リーフストーム」強力ですよね!チコリータの段階で覚えてるなんて心強いです。少しづつ育てさせてもらいますね。

キヨミツテさん>>>ノズパスの進化したのは、私なんだか怖いです^^; 私も春が来ても特に何もないですよ^^; ただ忙しくなるだけです。 ブログ行かせていただきました(⌒∇⌒) こちらにもリンク貼らせていただきますね。 これからも末永くよろしくお願いします ぺこ <(_ _)>



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. マリオ | URL |

    えっv-237あれコピーじゃないんですかv-237v-237学習装置すげぇv-10

  2. ZERO | URL |

    昨日は交換ありがとうございました。やっと図鑑が完成しました!と言っても、アルセウスなどはまだですが。
    図鑑は完成しましたが、欲しいポケモンがいたら交換を頼んでもいいですか?



最近の記事


