スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いノズパス

2008年04月03日 10:42

106

大量発生時に捕まえたノズパス。
この色だと、モアイ像そのままな感じ(笑)
プロフィールはこれ
106-2

あれ?微妙にLvが上がってる?
多分何かに使おうと思ってLvあげしてた記憶が…
「とおせんぼ」が使いたかったんだっけかな???
でも、放置されているから育成が面倒になったんでしょうね。
可哀相に…(苦笑)

もうじき新学期ですね~
新しい生活に入る方も多いと思います。
期待も大きいけど、不安も一杯でしょうね。
でもまあ、なんとかなるさ~で乗り切りましょうv

かくいう私は変わらない生活…
新学期の準備をしてやらないとなー…



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. キヨミツテ。 | URL |

    いつみても、派手な色をしてますねー♪♪
    進化後の外見も凄いし、侮れないポケモンですねー。
    私は春が来ても、何も新しい事なさそうです

    ※ URL貼っておきましたー。良かったら訪問してください~。

  2. アイナ♪ | URL |

    コメントぃっもぁりがとぅござぃます*^_^*


    色違いのノズパスですかアイナ♪も何度、挑戦したことか・・・。
    あそこゎ狭くて、スゴィゃりにくぃですよね
    ドーミラーとかも欲しぃのにナァ(/。\)

    最近、ポケトレゎご無沙汰です(笑)
    ポケトレゎ根気がなければ出来ませんょね?
    ぅん。そうだ(勝手に納得。)


    育成忘れなんて、しょっちゅうですょ(^w^)
    アイナ♪ゎ孵化すらしてませんから(笑)
    特に遺伝ワザを使う場合ゎ余計に・・・大変。
    そぅぃぇば、チコリータゎどうでしたでしょうか?
    確か、リーフストームを遺伝させたのですが・・・
    お役に立ってるでしょうか?

    長くなったので。ここで。更新、毎日楽しみにしてます(^w^)

  3. Guyt@ | URL |

    はじめまして!Guyt@と申します。
    最近、頻繁にブログにお邪魔させて頂いています。
    色違いノズパスは本当にモアイ像みたいですね(笑)
    たくさん色違いポケモンを所有されてて、とても羨ましいです!
    こちらのグログを拝見してから、色違いをポケトレで頑張って捕獲するように
    なりました。
    まだまだ、初心者ですがJUNONさんみたいに頑張ってポケトレしたいと思います。
    これからもこちらに遊びに来たいとおもっていますのでよろしくお願いします。

  4. マリオ | URL |

    通信エラーが何度も起きましたねv-39それはいいとしてキノココありがとうございましたv-237これで色ポケ沢山捕まえるぞーv-237(今の所0匹)v-76不思議に思うのですが、なぜよりによって孵った所が「シルベのとうだい」なんですかv-236v-236

  5. ZERO | URL |

    色ノズパスって微妙ですよね~、どうせなら、もっと金色っぽくすればいいのに、土って感じですよね。



最近の記事


