スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメント・拍手お返事

2008年04月02日 09:49

コメントありがとうございます(*^^) 早速お返事いかせていただきます。

>エアリスさん
>マリオさん
>キヨミツテさん

追記を読む>>よりどうぞ (o^∇^o)ノ




エアリスさん>>>はじめまして、ようこそです(⌒∇⌒) エアリスさんもたくさん色違いお持ちなんですね!! すべて自己産なんですかっ!? すごいっ!です。 私のは半分くらいは譲ってもらったポケモンですから、自力でその数お持ちなのはすごいですよ!! これからも頑張ってゲットしてくださいね^^ 私も頑張らないとっ(^▽^;)

マリオさん>>>了解です。その時間にお待ちしていますね^^

キヨミツテさんキヨミツテさんもそう思います? こっちの方がなんだか強そうですよね。でも変わんないんでしょうけど(笑) 229番道路は確かに「ウツドン」と「クサイハナ」ばっかりですよね^^; もういい加減にしろっ!ってくらい出てきますから。 あそこは本当にいろんなポケモンが出てくるポイントなんじゃないかな?と思います。 あ! リンクを貼っていただいたそうでありがとうございます m(_ _"m)ペコリ 是非相互させていただきたいのですが、アドレス教えていただけないですか?






POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. マリオ | URL |

    ですよね。私ずっと待っていて来ないから変だと思ったんですよ。時間は、3日の12時~13時まででお願いします。



最近の記事


