スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年03月31日 23:35

再びコメントお返事です(^▽^;)
早速行ってみたいと思います。

>ありさPさん
>マリオさん
>拍手コメントしてくださった方

メールをくれた方のお返事は掲示板でさせていただきますね。
掲示板はこちら


続きを読む>>よりどうぞ(o^∇^o)ノ


ありさPさん>>>確かに色違いのギャラドスは真っ赤だから余計に怒っているように見えますよね(^▽^;) こっちの方が普通色より迫力あるかも(笑) ありさPさんもどうやって出すか疑問でしたか。 リセットはけっこうきついんですよ^^;

マリオさん>>>判りました。ご希望の交換日時をお知らせください。

拍手コメントしてくださった方>>>フローゼル狙いで222番道路に行ったらエネコの大量発生に遭遇ですかっ!? でも、エネコの色違いをゲットできたのならラッキーですよ^^ ゲットおめでとうございます(⌒∇⌒) ゲットできると本当に嬉しいですよね! それまでの苦労も忘れてしまいます。 フローゼルもこの調子で頑張ってくださいね。


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. たけのこ | URL |

    はじめまして。自分も光る草むらに魅了され、日夜ポケトレに励んでいます。コチラへはちょくちょく立ち寄らせていただいています。昨日、色違いポケモンが100種類を突破(全て自力ポケトレ)しましたので、記念に投稿させていただきました。今後も楽しみにしていますので、これからもがんばって下さい。自分もがんばります。

  2. マリオ | URL |

    交換準備OKで~すv-221

  3. マリオ | URL |

    ありがとうございます。4月2日の午後12時~1時まででお願いしますv-237

  4. エアリス | URL |

    はじめまして!

    こんにちわ、はじめまして!エアリスと申します!
    自分も色違いポケが大好きで、今回JUNON様のこのサイトを拝見させて頂いて、「すげぇ!!」と叫んでしまいました;リアルに;(ぇ

    自分も結構な数の色違い持ってるんですが、(現在48種類79匹)上には上がいますね!
    あ、ちなみに殆どがポケトレで捕まえた子です;

    乱文になってしまいましたが、失礼します;
    JUNON様、色違いゲット頑張って下さい!自分も頑張りますので♪
    では、また立ち寄らせていただきます!失礼しました!



最近の記事


