スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメント・拍手お返事

2008年03月31日 18:14

いつもコメントありがとうございます(*´∇`*)
最近コメントに質問をよくいただきます。 もちろんそれでも構わないのですが、段々処理が追いつかずお返事に追われて日記が段々書けなくなってきてしまいました^^;

そこで、日記と質問を分けさせていただこうと思います。
【Site Menu】に元々あった『交流・雑談掲示板』『質問・雑談掲示板』に変更しました。
色違いやポケトレ、その他いろいろな質問はこちらの方に書き込みしていただけると嬉しいです(*^^)

日記の方に質問書き込んでいただいても構いませんよ。
でも、お答えは掲示板の方でさせていただくようにしたいと思います。
今までいただいた質問もいくつか掲示板の方に移動させていただきました。
メールでいただいた質問も掲示板でさせていただきます。

申し訳ありませんがよろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ

では、コメントお返事頑張ってさせていただきます(o^∇^o)ノ

>ナルミさん
>アンナさん
>ZEROさん

+じゅか+さんのご質問の回答は掲示板でさせていただきますね^^ 
掲示板はこちら

追記を読むよりどうぞ(o^∇^o)ノ


ナルミさん>>>キノココお役に立つといのですが^^ 頑張って育ててあげてくださいね(*^^) もう一匹欲しいようでしたらいつでも言ってください。使うの勿体無いかもしれないから…(笑)

アンナさん>>>本当にすぐに繋がってよかったです。アイテムは気にしないでください^^ 頑張って育ててくださいね!

ZEROさん>>>ZEROさんも色違いコイキング持っていたのですね。今はギャラドスになっているんですか^^ 私も一時期色違いをプレミアボールで捕まえてました。 モンスターボール10個で1個ですもんねー 私はモンスターボール10個買って、プレミアボール貰っては、買ったモンスターボール売ってました(笑) でないとお金が…^^; 頑張ってお金稼いでくださいね。
図鑑完成のお手伝い私でよければしますよ^^ メールフォームよりご連絡ください。 細かいことはそこで決めましょう^^ ご連絡お待ちしています。



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. マリオ | URL |

    すみません。28日に突然パソコンがインターネットにつながらなくなって・・・
    でももう大丈夫v-218ですよ。無線ランにしたので・・・
    次、お願いしますv-237



最近の記事


