スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメント・拍手お返事

2008年03月30日 17:01

コメント&拍手お返事です。
毎度返事が遅くてすいません><。。
頑張ってお返事させていただきます!

その前に、またちょっとお知らせ(苦笑)
キノココを受け取りに来られなかった方が何名かいらっしゃいます。
当日都合が悪くなった場合、受け取れなくなった場合は時間が過ぎていてもその旨をお知らせください。 
人間、忘れてしまうこともありますよね。忘れてしまっていて来られなくても連絡くださるのがエチケットだと思います(T_T)

右の交換の注意の下にメールフォームへのリンクがありますのでそこからお知らせください。
時間の変更もこちらにお願いします。
残りは今夜の22時~の交換ですが、突然来られてもいいのですが、前もって予約をしてくれている方を優先させていただきます。アクセスできなくても必ずお渡ししますので、お待ちください。
また、管理人が退室する場合もありますが、ポケモンの入れ替えの為ですので、そのままおまちください。

また長くなっちゃいました^^;
ではお返事いきまーす(o^∇^o)ノ

>ナルミさん
>guard さん
>ZEROさん
>まっぽんさん
>けんとさん
>+じゅか+さん
>ひとみさん
>サンホンさん


続きを読む>>よりどうぞ♪



ナルミさん>>>もうホント、苦労して連鎖させていたのほど40に近づくにつれてこんな心境になりますよね。心臓に悪い…><。。 色違いの出現の写真はなかなkタイミングよく撮れないもんですね^^; デジカメ(携帯だけど)はアナログに比べて少しタイミングがズレるのが嫌いです(T T) そこんとこ考えてシャッター切ればいいんだけど、それもなかなか^^; これ撮る為に実はフローゼル4匹も捕まえてしまいました…orz 何故にそこまで…(あほ

guard さん>>>はじめまして、いらっしゃいませです(*^^) 書き込みありがとうございます。 うちのサイトを見て色違いゲットに励んでいるのですか?嬉しいです~(*´∇`*) ビッパに邪魔されますかー… ううぬぅにっくきビッパですね! めげずに頑張ってください!!

ZEROさん>>>牧場報告ありがとうございます(*^^) 頼まれたポケモンを連れて行くと交換してくれるんですね! でも、どれか選べないのはちょっと淋しいですね^^; また報告してくださいね^^ 写真は…タイミングが難しくて>< 光る草むらが出た時一つ手前で止まって、カメラ用意してからその草むらに入るんです。それでも撮れない><。。 どんだけ下手なんだ… 40連鎖超えてからのミス…凹みますね~_| ̄|○|||  でも、ナマケロの色違いをゲットできたんですね!! すごいです!! お疲れ様。でもこれからもその調子で頑張ってくださいww 私の金稼ぎポイント主に『212番道路のマダムとジェントルマン』と『222番道路のお坊ちゃま』です。 バトルする時はは「おまもりこばん」とか「こううんのおこう」持たせてバトルします。 マダム達はそれぞれ16000円だったかな?お坊ちゃまは17600円かな?お坊ちゃまの方がちょっと割がいいです(笑) レストランも時々行きますが、ここは1回やったら次の日までできないので、主にこの3人をターゲット(爆笑)にしてます。歩数稼いで「バトルサーチャー」で反応が何回でも出せますからね^^ 一人2回するだけでもかなりの金額になります。

まっぽんさん>>>ブランクというか、スランプみたいのはありますねー^^; 私もどうにも調子が良くない時がありましたから^^

けんとさん>>>けんとさんもポケモン牧場始めたのですね(*^^) また牧場の様子教えてくださいね。 ブログ始めたのですね。今度お邪魔させていただきますね(o^∇^o)ノ

+じゅか+さん>>>キノココ大事にしてくださいね(⌒∇⌒) ピンプクかわいいでしょ~(*´∇`*) ホント難しいと逆についついやっちゃいますよね^^; 

ひとみさん>>>ひとみさんも頑張ってますね(≧∇≦) がんばれぇ~~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!! ゲットの報告楽しみにしていますww

サンホンさん>>>交換お疲れ様でした^^ 無事済んでよかったです。 頑張って育ててくださいね。




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. アンナ | URL |

    こんばんは♪

    こんばんは~
    キノココありがとうございました!
    がくしゅうそうちまでもらっちゃって…よかったのかな^^;?

    今日をとっても楽しみにしてました。
    スムーズに交換出来てよかったです^^

    今回はありがとうございました。キノココ、大事に育てますね★

    また遊びにきまーす♪

  2. ナルミ | URL |

    今日の交換、ありがとうございましたe-420
    このキノココ、すごく役に立ちそうですね!^^

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます



最近の記事


