スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ピンプクゥ!! (〃ω〃) キャァ♪

2008年03月30日 10:23

最近なるべくゲーセンには行かないようにしているのですが…
昨日は久しぶりにショッピングセンターに行ったんで、ついつい……_(^^;)ゞ

で、見つけてしまいました!
『スーパーDXコロッとまんまるぬいぐるみ』!!
しかも、ピンプク!
ギザかわゆす!! 
080329

意外とアームの設定が厳しくて苦戦><。。
2000円使ったところで、最後は店員さんに泣きを入れました(笑)
かなり取りやすくしてもらって、やっとゲット!
ありがとう!優しい店員さん!
ムスメが一緒じゃなかったら、あそこまで取りやすくはしてくれなかったかもね^^;
抱っこするとちょうどいいサイズ♪
ほぼ実物大かな?

一緒にケースに入ってた「グレッグル」もかなりかわいかった!


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. けんと | URL |

    ピンプクのぬいぐるみかわいいですね。
    最近、ようやく牧場チャンネルが買えて、さらに、パールもシナリオクリアし、そして、ブログも完成しました。出来れば来て下さい。↓↓
    http://blog.goo.ne.jp/kento123_1995/

  2. ZERO | URL |

    ピンプク、ポッチャマ、かわいいですね。自分が住んでる所の周辺には、クレーンゲームなどがないので、うらやましいです。
    キノココありがとうございましたー!大事に育てます!
    そういえば昨日、キノココをもらったあとナマケロの色違いをゲットしました~!!
    夜遅くまでねばって、やっとでてきました(眠たい目には眩しい紫っ)、疲れた~orz.

  3. +じゅか+ | URL |

    ピンプクのぬいぐるみかわいいですねぇ(*^^*)
    隣にいるポッチャマも^^
    うちもこの前ドタイトスが真ん丸になってるぬいぐるみ取りました^^
    これはいい場所にあったので簡単にとれましたが、難しいとついついやっちゃいますよね^^;



最近の記事


