スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いフローゼル

2008年03月29日 00:11

103

「色違いのフローゼルが欲しいのだけど出現しない。在りえないのですか?」というご質問いただきました。
答えは『そんなことはありません(*^^)』です。
ポケトレのできるポケモンはポケトレで色違いが出せます。

じゃあ、どんだけでないのかな?と早速検証してみました(笑)

あちこち試してみましたが、やっぱり222番道路がよいようです。
連鎖はそんなに難易度は高くないと思います。
ただ、40連鎖超えてからがちょっと長かったかな?^^; 
1匹目が出るのに1時間ほどかかりました。
でも、この辺はポケモンによって違うわけではないと思うんで、たまたまかと思います。
080328

出現の瞬間を撮りたかったらしい……
写真が中途半端ですいません><。。
タイミングよく撮れないです(T T)

080328-2

捕まえたてほかほかで~す。(笑)
こんな感じで、フローゼルの色違いはポケトレでゲットできるんですよ(⌒∇⌒)
それにしてもこのフローゼル、なまいきで強情だなんて、まるでサトシのブイゼルみたい(爆笑)

フローゼルが出ないとお嘆きの方。
頑張ればきっと出ますよw 頑張ってください! d(@^∇゜)/ファイトッ♪



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ZERO | URL |

    写真、ぜんぜん中途半端じゃありませんよ。いきなり出てきますし、すごいと思います。(もしかして、出てくるたびにカメラをかまえるんですか?)
    実は今、かなり凹んでます。先日、そして今日、大量発生で40連鎖超えたんですが、単純ミス。範囲を出てしまいました。orz(ハァ~)。マジ凹み中・・・
    まっ、凹んでても色違いが来るわけじゃナイ!  と、いうことで質問なんですが、ポケトレをやっているとやっぱり金欠になりがちですが、JUNONさんはどこで、お金を稼いでいますか?

  3. ひとみ | URL |

    おぉ~さすがですね(≧∀≦)
    私は未だにリーシャン頑張ってるのですが、連鎖39で撃沈しました、たった今も32くらいで…°・(ノД`)・°・
    諦めずに頑張ります(o^-')b

  4. +じゅか+ | URL |

    こんにちは^^
    キノココありがとうございましたm(__)m
    大事に育てますね(*^^*)

  5. ナルミ | URL |

    色ポケが出てからすぐの光った瞬間を撮れるなんてすごいですねー!
    ウチも挑戦してみたけどシャッター押してから「カシャ」っていうまえに光り終わっちゃってました;;
    フローゼルの色違いって少し氷タイプっぽくも見えますね^^



最近の記事


