スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いドードー

2008年03月26日 17:18

本日3回目の更新です(笑)
やっぱり何か色違いの画像を上げておきたいと思ったんで。
102

いつものことながら頂き物でございますが^^;
色違いドードーです。

緑のドードーもかわいいかもね^^

さて、グライガー騒動も落ち着いたので(実はずっとDS使っていたので腕が少しいたいのです(^▽^;))フカマルの孵化の続きをしようか、他の色違いに取り掛かろうか思案中~

たくさんやりかけているのもあるし、とりあえずはやっぱりフカマルの孵化なのかなー…


ランキング参加中ぽちっとお願いします^^ 


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. けんと | URL |

    ブログ書き始めました→http://blog.goo.ne.jp/kento123_1995
    是非見てくださいね!!まだ何も書いてないけど・・・(笑)

  2. けんと | URL |

    ついさっき、近くのファミマでwiiポイントを追加して、念願のポケモン牧場チャンネル買いました。それで、驚いたことが、色違い!!色違いの色のまま出たんです。なので、JUNONさんからもらった、モルフォンも牧場で育てようかと・・・

  3. まっぽん | URL |

    お久しぶりです~

    最近は大量発生もダメです…
    ぺラップなんかもう論外ッて感じで…
    ブランクですかね~(笑)

  4. ZERO | URL |

    ドードーいいですね~。色違いゲット報告!と、いきたいのですがゲットできませんでした~。orz。
    ゲットできなかったので、牧場報告をしたいと思います。今日は、ポケモンウォテッドについて。
    牧場にいるユカリにポケモンを捕まえてきて、と、頼まれます。言われたポケモンを連れて行くと、たまにポケモンの交換をしてもらえます。すでに2匹交換してもらったので、そのポケモンの情報を報告デス!          ピカチュウLv20♂ 親ユカリ ID,01000 3月25日じまんの裏庭でLv18の時にであったようだ。デス。  技は普通で、きのみを持っていましたが、これも普通。ムクバードも交換してもらいましたが、これも普通でした。また、なにかあったら報告をしたいと思います。            そういえば、前のコメントでポケモン牧場のダウンロードに1時間と、書き込みましたが、正確にはサーバーの接続に約、1時間でした。(言葉足らずですいません。)



最近の記事


