スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いグライガー

2008年03月25日 13:26

先日来から一人連鎖が続かん!! っヾ(`⌒´メ)ノ″。。
と騒いでいましたが、一体どのポケモンの連鎖が続かない… と騒いでいたのかと言いますと…

こいつです!!

101

「犯人はこいつだっ!!」
(笑)

いや、もう本当に続かなくって……… (-o-;
サトシのグライガー見ててなんだか欲しくなってポケトレやり始めたんです。
かわいいじゃないですか、サトシのグライガー(*^^)
続かないことはよくあることなんですが、こいつの場合はなんだか他とちょっと違って、本当に続かないのです。
ええもう、「そんなのないよ~号(┳◇┳)泣」ってくらいに。

5日ほど粘ってましたが、20続いたのは2回くらい。
あとは15も続かない。 ひどいと2とか…(それ連鎖じゃないし)
最後の方は、10続けばなんだか奇跡みたいになってきて、あまりに続かな過ぎてもう笑うしかなかったです。(苦笑)

今日も朝から無謀とも思えてきた連鎖をやり始めたのですが、1回目はやっぱり5しか続かなくって「やっぱり…」の雰囲気ムンムン(笑)

めげずに2回目。
今度はなんとか連鎖が続き、20を超え、なんとか30を超え… 「おお奇跡じゃ!」と思いつつここまでくるともう草むらに入るのが怖くなってくるんですよね^^;
手に汗握り、いつ切れるかもしれない恐怖(? 笑)と戦い続け(おおげさ)祈るような気持ちで揺れに入り続け、いよいよ40連鎖達成!!!

もう一気に力抜けました。 壁|〃´△`)-3ハゥー
でも、本当はこれから。
さあ次! とポケトレしたら…

光った!!! (☆。☆) キラーン!!

40超えてすぐ出ました、色違いの反応が!
正直「なんじゃそりゃ~!!??」(笑)
すぐさまゲット!
まず1匹目、その後2匹目がなかなか出なくって30分ほどかかりました。
「DS使わせろ~!」とわめくムスコをなだめすかしながらのゲット劇でした(笑)
なので、ゲットできたのは2匹。
ここまで苦労したので、ゲットできただけで良しとしましょう。

なにはともあれ、ゲットできてよかったぁ~ (*´∇`*)
ちなみにゲットしたグライガーの性格は「のんき」でした(爆笑) もう1匹はなんだったかな?

こんな感じでかなり苦戦することもあるのです。 時には諦めることも。
簡単にゲットしてるように見えるかもしれませんが、そんなに楽じゃないのですよ(笑)
それでもポケトレするのは、やっぱり光る草むらのキラキラを見たいからですかね(⌒∇⌒)

これからも頑張るぞー p(´∇`)q


ランキング参加中ぽちっとお願いします^^ 


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. guard | URL |

    はじめまして

    はじめましてです。グライガーげっとオメデトウございます
    ここを見て色違いもいいなぁ、と思い頑張ってます。

    今はコリンクの色違いを捕まえようとしているんですが、
    中々うまくいきません。ビッパやめてぇ~(↓↓

  2. ナルミ | URL |

    色グライガーおめでとうございます^^
    「いつ切れるか分からない恐怖」ってホント怖いですよねw
    ウチもイーブイの時すごい怖かったです;;
    サトシのグライガーかわいいですよね♪

  3. キヨミツテ。 | URL |

    10000HIT&色違いゲットおめでとうございます。

    ゲットに時間がかかる程、色違い出たときの嬉しさも大きいですよね☆

  4. けんと | URL |

    色グライガーおめでとうございます!!
    ぼくは、パールでキッサキジムと格闘中です。
    パールでポケトレが上手くなったら、ブログでもやろうかと想います。
    そのときはよろしくです

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ドラゴン | URL |

    おめでとうございます!
    僕だったらあきらめてると思います
    昨日は、イシツブテに挑戦したのですが40超えても出ないのであきらめました
    今度はブイゼルにでも挑戦してみようと思います

  7. ひとみ | URL |

    おめでとうございます\(^o^)/
    遂にゲットしたんですね!
    私も頑張らないとなぁ~。

  8. 華音 | URL |

    こんばんわ~

    私も色違いのグライガー挑戦したことありますが・・・
    やっぱりぜんぜん続かなくて(泣。
    すぐに諦めちゃいましたw

    ダブルスロットでのポケトレは難しいんですかね・・?

  9. ZERO | URL |

    バネブー×2、ムックル、パチリスの色違いをゲットしましたー!ムックルはビッパに泣かされ、もうやめてー!orz 状態でした。
    そんなことよりも、2時からポケモン牧場配信開始です。ダウンロードに約1時間、ポケトレよりつらいかも・・・。                              DSとつなげてみました。DSの画面はボックスの整理の時のよう、意外と使いやすいです。ただ、最初に預けられるポケモンは20匹まででした。今後増えるかも?            他にもいくつか機能がありましたが、一番気になるのは、やっぱり色違いの表示です。ウン。 やってみた所、ちゃんと色違いで表示されました~! ただ、20匹までなのですべて連れて行く事はできませんでした。残りは明日デス。
    気になる機能があったら、また書き込みたいと思います。

  10. +じゅか+ | URL |

    お!!これはうちの大好きなグライガぁぁですね!!
    大変だったのですね^^;
    お疲れ様です^^
    サトシのグライガぁぁかわいいですよね(*^^*)
    舌を出すところなどが・・・

  11. ありさP | URL |

    すごい奮闘だったんですね;;  お疲れ様です^^
      私も昨日の夜、ポケトレしてたんですけどまたもやムックル挑戦で;;
    そしたらまた、ビッパでしたっけ^^;?がでてきたんですよv-359
    なんだかビッパにつかれているようです;;
    でも、ビッパは色違い欲しくないんですよね;;

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます



最近の記事


