スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

取り急ぎお知らせ

2008年03月25日 09:30

キノココ募集してますが、残念ながら性格とか選べないです(私が混乱するから^^;)
でも、お渡しするキノココを孵化させてて思いました。それではなんだか申し訳ないので、せめて♂♀だけでも選べてもいいかな?と。
それから「名前」も付けてあげてもいいかなと(*^^)

と言うわけで、キノココの募集に応募してくださった皆様!
突然ですが、キノココの性別を選びたい方、名前をつけて欲しい方、いらっしゃいましたら下のフォームよりお知らせください。
特に希望なしでしたら連絡の必要はありません。
希望者のみ交換日時までに連絡をくださいませ~
連絡が無い時はこちらで適当に選ばせてもらいまーす^^

最初からこうしておけばよかったんのになんて言わないでくださいね^^; 私、手際が悪いんです>< すいません (-"-;A ...アセアセ

では、ご希望の方は下のフォームよりどうぞ~
ただし、キノココの募集に応募してくれている方のみですよ。
これから応募する方は右メニューの応募リンクより応募してくださいねv











POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. サンホン | URL |

    ありがとうございました^^

    早速、キノココ頂きましてありがとうございます^^色違い捕獲用に大事にそだてます。

  3. +じゅか+ | URL |

    こんにちは^^
    相互リンクの申込みありがとうございます(*^^*)
    早速追加しておきますね^^
    改めてよろしくお願いしますm(__)m



最近の記事


