スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年03月24日 11:25

コメントお返事です(⌒∇⌒)
たくさんのコメントありがとうございます。 頑張ってお返事いってみます!

でも、その前に…
キノココのご応募ありがとうございます。 
ですが、欲しいとコメントくれた方、拍手をくれた方の人数が合いません><
お名前が判る方は「サイ」さん、「ドラゴン」さん、「ひいち」さん、「アイナ♪」さん、私と交換したことがある方でも、交換時間等のご連絡をいただかないと交換できませんので、応募ページよりご連絡ください。
その他にも、欲しいと拍手だけでも押してくださった方、友達コード等を教えていただかないと交換ができません。必ず応募ページよりご応募してください。
応募いただけない場合は交換できませんので、ご了承くださいませ。

今回はメールアドレスをお聞きしないで申し込めるようにしました。
メールアドレスを知られたくない方もお気軽にどうぞ♪

では、コメントお返事いってみたいと思います(*^^)

>ありさPさん
>ドラゴンさん
>ZEROさん
>ひとみさん
>管理人のみ閲覧可の方

続きを読む、よりどうぞv


ありさPさん>>>テンプレートの背景を変えるにはテンプレートの背景に画像を使っているテンプレートを探してください。記事のみ動いて、背景は動かないものがいいのでしょうか?なら、そういうテンプレートをまず探してください。 テンプレートをダウンロードしたら、先に背景に使う画像を作るか、探します。写真でもイラストでもOKですが、著作権の発生する物はダメですよ。大きさは幅800~900pixsel 高さ500~700pixselくらいかな? テンプレートにもよります。 画像が準備できらたその画像をブログにアップロードします。アップロードしたら、テンプレートのHTML、CSSの編集に入ります。 テンプレートにもよりますが、HTMLもしくは、CSSどちらかに背景を指定している「タグ」と呼ばれるものが入ってます。 
私が今使っているテンプレートの場合は、
   body {
color : #35354e;
background : url("http://blog38.fc2.com/p/poke*******/file/********.jpg") bottom center no-repeat;
background-attachment : fixed;

という部分です。 これの
   background : url("http://blog38.fc2.com/p/poke*******/file/********.jpg")
ここの、url("http://****")の「***」に入れたい画像のアドレスを入れます。
これで背景が好みの背景に変わるはすです。 判りましたでしょうか??^^;
ポケトレ、頑張っているようですね^^ ビッパに邪魔されるのは確かになんだか腹が立ちますよね(笑) 私はコダックに邪魔された時が一番腹が立ちました(爆笑) 最後の手段は…今回やっぱり失敗したので教えられません、ごめんなさい(^-^; まだ1度しか成功してないんでね…(-"-;A ...アセアセ

ドラゴンさん>>>いえいえ(*^^) 育成は意外と難しいのですね。地道に頑張ろうと思います。

ZEROさん>>>ノズパスの色違いゲットおめでとうございます(o^∇^o) バトナージ買われたんですね。羨ましいです…orz 私もマナフィの卵欲しいです~(T T) 確かにセレビィは今後も配布されそうにもないですね… マナフィは去年の夏にパルシティで配布したのにね。またかーって感じです。 ならばセレビィの方が嬉しいですよねー そうそう、キノココの交換にはメルアドは必要ありません。ご応募お待ちしています(*^^)

ひとみさん>>>ひとみさんも最近頑張っているのですね!嬉しいです~(*´∇`*)  最後の手段は…やっぱりダメでした(≧◇≦) あの方法はかなり厳しいです><。。。 またメッセしますーo(;△;)o

管理人のみ閲覧可の方>>>ポケモンの交換は今のところ、こちらからの交換の募集に応募してくださった方のみとさせていただいています。交換ポケモンがなんでもかまわないのでしたら、今ちょうどキノココの応募を受け付けていますので、そちらをご利用ください。色違いとの交換は色違いのみとさせていただいていますので、ご理解くださいませ。


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ありさP | URL |

    ご迷惑をおかけしてスミマセン;;  
    画像が入っているテンプレートを探すのは、どこでさがせばよいのですか;?
    公式テンプレートなどに変える画面のところでさがせばよいのですかね?
    何度もすみいません^^;
    あと、HTLM,CSSとは何ですか? 
    申し訳ありませんが、詳しく教えてください(><;;)/

  2. けんと | URL |

    御久しぶりです。
    最近、ポケトレやってません・・・・新しく色違いようにパールを買って、ストーリー進めてるんで・・・
    それより、wiiウェアで発売される、ポケモン牧場が欲しいんですが、なんとポイントが900ポイントとまぁ微妙なポイント。あと、ポケモンレンジャーバトナージも欲しいです。なんか、友達がバトナージ持ってたんで、マナフィのタマゴも、もらいました!!



最近の記事


