スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

まだポケトレ中

2008年03月22日 20:08

夕方からまたやってます。

振られること幾度…

それなりに続いて切れるんならまだ頑張れるんですが、20も行かないってどういうこと?

むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))

こうなったら最後の手段をとるか。
できるならしたくないのだけど。

しかし、そこまで連鎖が続くのか?っていう心配がある時点でもう厳しいんでないかい?

こうなったら意地だっ!! o(`ω´*)oフン!!!


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ありさP | URL |

    私もポケトレやって、もうすぐ、30連鎖?だぁぁ~~!!って
    思ってやってたのにビッパ・オタチに邪魔されちゃいました;;

    その最後の手段って何ですか^^?
    また、良かったら教えてくださいね!!

  3. ひとみ | URL |

    私もジュノンさんの日記見てやりたくなってポケトレ頑張ったんですけど、ダメでした…(><;)
    因みに私は「リーシャン」。
    30手前でゴローンにやられました_| ̄|○

    最後の手段と言うのは…もしかして??
    頑張ってくださいね!私もちょっとネバってみます\(≧▽≦)/



最近の記事


