スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ポケトレ中

2008年03月22日 10:35

ただ今、あるポケモンの色違いが欲しくなってポケトレ中。

実は一昨日前からチャレンジしてたのです。

が、

どーいうわけか連鎖が続かん><。。
20超えるとお決まりのように切れるんですが!? 何故だ!!?? <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!お
いろいろ作戦変えてるんだけどなー C= (-。- ) フゥー

もっとやりたいんですが、やっぱりムスコにDS取られました(T T)
午後にまたやろう…


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ありさP | URL |

    大変ですよねぇ~;;  私も昨日、ポケトレをがんばって
    やってたんですが私も26連鎖?ぐらいに
    狙ってたポケモンとは違うポケモンが出てきまして;;
    もうちょっとで、前回の記録になるはずだったのにv-359
    そ邪魔したポケモンがビッパだったんです!!
    なんだか知らないんですけど、余計に腹が立ったような^^;

  2. ZERO | URL |

    ノズパスの色違い2匹捕まえました。1匹はダイノーズに進化させようと思います。
    忘れていましたが、一昨日バトナージを買いました。一応、全国図鑑は完成していたのですが、マナフィ、フィオネ、セレビィがいなかったのでマナフィ、フィオネを手に入れるために買いました。ただ、セレビィはもう手に入らないかも知れません・・・。
    色違い、がんばってください!



最近の記事


