スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年03月21日 21:51

コメントお返事です^^
コメントありがとうございます。 
色違いのゲットのご報告もいただいてとっても嬉しいですし、自分の励ましにもなります!
私も頑張らないと!!

>ドラゴンさん
>ZEROさん
>ナルミさん
>ツワブキダイゴさん

追記を読む、よりどうぞ(o^∇^o)ノ

あ、そうそう。
キノココの応募は今まで交換したことがある方も全員改めてお申し込みください。
それから、ゲーム上のお名前『ヨッシー』さん『ユウタ』さんこちらの不具合で交換時間が文字化けしてしまい判別できなくなってしまいました>< 選択方法を変えましたので申し訳ありませんが、今一度お申し込みいただけると助かります。
申し込みが面倒なようでしたら、コメント欄、拍手コメント欄に交換時間だけお知らせいただいてもかまいません。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します m(_ _"m)ペコリ


ドラゴンさんやっぱりドーピングは必要なんですね。ドーピングって苦手なのです>< でも頑張ってみます^^ ラクライ、ドーミラーの色違いゲットできたのですね!おめでとうございます(*´∇`*) ガーディは残念でしたが、次にはきっとゲットできますよ!頑張ってください!!

ZEROさん>>>お祝いありがとうございます(*´∇`*) サイト見やすくなってますか!? 嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^) こういうお言葉本当に嬉しいです。 コメントの書き込み不具合は… すいません、こちらでは全く対処のしようがなくて…><。。 拍手欄にもコメントできますので、そちらも良かったら試してみてください(;^_^A  ビビリダマもゲットおめでとうございます! 長い書き込みは気にしないでバンバン書いてください。いつでもコメントは大歓迎ですよw

ナルミさん>>>いいよね~ 黒レックウザ♪ 応募フォームは私の間違いです^^; 確認したんだけどなー… 直しておきましたです。 ご迷惑おかけしました m(_ _"m)ペコリ

ツワブキダイゴさん>>>タウリンあげればいいのですね!パワーリストはないので取りに行こうかな…(バトルタワー苦手なのです><。。) 性格は「がんばりや」なんですよ。「がんばりや」は固体値を左右しない、って聞いたのですが、どうなんでしょうね?


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ドラゴン | URL |

    「がんばりや」はどの能力も平均的に上がりますが、固体値に左右されないことはないと思いますが・・・・。
    固体値に関してはよくわかりません。
    すみません力になれなくて。



最近の記事


