スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いハネッコ ポポッコ

2007年11月05日 15:35

019

色違いのハネッコ。
ソノオタウン側の205番道路でポケトレを使う、とあるんですが、そこではどうも出なくってハクタイシティ側で始めたのはいいのですが、あそこは狭い!
出るものの連鎖しなくって、最後の手段というか、普段は40連鎖までさせて後は色違いの反応がでるまで、踏み間違えないでひたすら歩く、という方法を取っているのですが、この時はとても40連鎖までさせられる自信が無くってダメ元で10連鎖目で連鎖をストップ。
後は、50歩歩いてでポケトレして反応無ければまた歩いて…を試してみることに。

案の定なかなか出ない…(苦笑)
それでも30分くらい粘ったでしょうか?
そろそろゴールドスプレーも危なくなって来た頃に反応が出ました!
でも、この方法はタツベイで2時間粘ってスプレー切れであえなく断念したのでおススメできない方法です^^;
この時は運がよかったのでしょうね。

でもせっかくなら、白い方がよかったかなと。
そうすれば、赤カブと白カブで対になったのにぃ~とつまらんことを思う私でした(笑)

で、ハネッコから進化したポポッコ
021

早くワタッコにも進化させたいな~


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. 華音 | URL |

    はじめまして~^^

    色違いのハネッコかわいいです~w
    ワタッコになるとピンクになるそうですよ~
    ポケトレが苦手なので色違いなんて全く
    でません~;;GTSでもらうくらいです~^^;

    10連鎖で粘ってみたら出てくるんですね!
    またやってみようと思います!





最近の記事


