スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いレックウザ

2008年03月21日 17:26

サイト10000打と色違いの画像UP数100がほぼ重なったってことで、100匹目の色違いの画像は「レックウザ」です~ヽ(=´▽`=)ノ
100

いやぁ~ 黒レックウザかっこええですな~ ヽ(=´▽`=)ノ
もちろん頂き物なのですが(苦笑)

自分でも伝説系はいくつかやりかけて放置してるので、いろいろ片付いたらまたやりたいと思います。
ちなみに…「レジアイス」「レジロック」「レジスチル」「レジギガス」「ユクシー」「アグノム」「クレセリア」「ヒードラン」中でも、「レジアイス」こいつは3ヶ月粘りましたが結局でなくって、さすがにイヤになって放置してます^^;
「エムリット」はやり方が悪くて出せなくなりました><。。
性格固定させちゃったんだよね…orz
やっぱり性格が固定されちゃうと無理な感じです。
もっと早く知ってれば、対処したのに… 焦ったのが悪かったです(T T)

昨日からポケトレしてるのですが、どうも続かないです… (・・、)
時間をかけてやりたいんだけど、春休みに入ってDSはほとんどムスコの手中に!!(泣)

あーあ… やっぱ自分の欲しいなぁ……… ( ┰_┰)

ではでは、『キノココ』の配布の受付を始めたいと思います(o^∇^o)ノ
詳しくは右サイドメニューをご覧くださいませ~

今回は、メールアドレスをお聞きしないで申し込みを受け付ける方法を取りました。
お気軽にご応募ください。


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ありさP | URL |

    黒のレックウザって、迫力ありますね;;
    ちょっと恐いです!! でも、強そうですね! 普通のよりも;;

    まえも聞いたと思うんですが、背景ってどうやってこんなに
    自由にキレイに変えられるんですか?  マニュアルを見ても
    さっぱり分からなくて;;  こんなふうにキレイにアレンジできたら
    満足だろうなぁ~って思うんですが、何か簡単な方法があるのでしたら
    どうか教えてください(^^;;)  何度もスミマセン;; 
      

  2. ナルミ | URL |

    色レックウザ、かっこいいですよね^^
    あと、キノココの応募で、
    「3月29日 16時~17時」
    の欄には何を書き込めばいいんですかね?

  3. ZERO | URL |

    10000打、画像UP数100おめでとうございます。(遅くなってすいません)
    久しぶりにのぞいてみたら見やすくなってますね。
    コメントのお返事ありがとうございます。携帯のメルアドでもよかったんですね。(すいません) 応募用のページができていたので、そちらから応募させてもらいます。
    実は、少し前にWiiで閲覧していたのですが、Wiiからのコメントができません。他のブログなどで試してはみたのですが、このブログだけのようです。       このコメントはパソコンから書き込んでいるのですが、自分のパソコンではありません。  なので、コメントできる日が限られますが、時間をみつけてこれからもコメントさせて頂きます。          あと、色違いのビリリダマを捕まえました。   (長文すいません)



最近の記事


